Nicotto Town



念願のアイテムが~キター


7月から再開したフリマの旅が終わりました。

昨日の晩に赤のもみじがフリマで成立したので
意を決して白テンガに挑んだらあっさりと成立・'(ノ^ω^)ノ*

奇しくもフリマで白ガチャの白テンガが出回りだしたときにです。
もみじ+ねこみみ+ねこのずっく+天使の羽+チョコバナナ(ピンク)

1:5ではありましたが、ずっくとチョコバナナは人気に陰りが出始めたので
少しは得をした気分です。(ノ ̄∀ ̄)ノ

アイテムの関係上、女性狙いが見事に的中しました。

ねこみみ2個と天使の羽や悪魔セット他を売らなければ(約6万)
こうもりカチュウシャも成立させていたかもです。

アバター
2015/11/16 00:08
こちらに失礼します。

りんご、送りました(*^_^*)
確認願います^^
アバター
2015/10/10 19:30
今朝の旅番組で天海祐希さんが和歌山県を訪れて
アドベンチャーワールド、食べログでラーメン部門1位を獲得した中華そばの清乃
本宮の熊野古道と紹介していました。

県都和歌山市はスルーされ広い和歌山県の中で
白浜町、有田市、本宮と取材場所がバラバラなのが
和歌山県の観光事情を反映しているなと思いました。
アバター
2014/10/10 00:18
弟怪我か?足か?仕事大変だろう、が、養生しながら大事になー!!!
アバター
2014/09/22 13:34
確かにwww若年性認知症もあるからね
お互いそれでなくてよかったね

でもなんですぐ忘れちゃうんだろうねw
不思議wwww
アバター
2014/09/22 13:04
私も記憶障害・鬱・パニック障害・統合失調症と挙げたらきりがありませんw

私も精神科かかってるよ^^

同じだね、頑張ろうね!!一緒に^^
アバター
2014/09/22 11:59
凄いアイテムいっぱい持ってるんだね!!

羨ましい限りだわ~❤
アバター
2014/08/28 23:31
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ とても似合ってますよ☆彡

K。の場合:白テンガ<<<もみじ+ねこみみ+ねこのずっく+天使の羽+チョコバナナ(ピンク)

>アイテムの関係上、女性狙いが見事に的中しました。
↑本当だ!!∑(°◇° K。)でも女性じゃなくてもこれなら誰でも成立できそうな気がしますが!!
イガさん恐るべし!!
アバター
2014/08/19 08:46
(=`ω´=)  おめでとぉおお❤ww
アバター
2014/08/18 22:11
成立おめでとうございます!
好みのものがお手元に^^これは嬉しい事ですね( ^ー゜)b
アバター
2014/08/17 22:41
フリマの成功おめでとう。
よかったですね^^

このブログのコーデのイガさん
めちゃカッコイイ!!

ウェスタンでありながら、
紅白が超インパクトできまってる~^^
アバター
2014/08/17 22:32
おめでとうございます!!
アバター
2014/08/17 21:33
白テンガ、フリマ成立ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+

交換品に出してるアイテムでさえ、私には手が出ないものばかり。
イガさんの収集力、凄いです(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.