Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


猛暑の中、本日もハロウィン・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:364

ども~~~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

この暑いのに・・・・・

昨日に続いて、本日も「ハロウィンコーデ」で

あります!

早く、涼しくなりませんかね・・・・!

あっ!

地雷になりたくないし・・・・迷惑かけられたくないから言うけど・・・


もう、秋冬物のお洋服出ているみたいですよ!

だけど、ファション業界?みなさんも御承知の通り、

だいぶ前から、「意味合い」が違っちゃってるみたいなんで・・・・

やっぱ、これがトレンドのファション?なんでしょうから・・・・

ファションは「文化だ!」・・・・・(@_@;)


あっ!

フードの方も「意味合い」違っちゃってるみたいなんで・・・・

ウチの実家は、スゴイ暴力的だと思うんだけど、

逆に、あーいうストレスの貯まるお食事?が、

「イケてる?」わけなんですかね~~~?

わからんよ・・・・・

アバター
2014/08/17 23:45
こんばんは^^。
朝は涼しかったですね。久々にバスではなく歩いて駅まで行きました。17,8分・・・散歩と思って歩いたらちょうどいい距離です。これくらいなら毎日歩いてもいいかな。運動にもなるし・・・。

京都は私も行ってみたいです。大文字焼きも見てみたい。その前に初夏の川床。これは一生のうちに1回は行ってみたいと思っています。今年も行けずに終わってしまい、テレビで見て、はぁ~いいなぁw。ってため息が出ましたw
夏の京都は関東より暑いと思います^^;。最近は雨で川が増水して・・・と言うニュースを聞きます。
京都が大変なことになってる~><。早く雨止んで~。って祈りながら見てました。

いろんなニコペットが増えたらいいですね。シロクマがでたならペンギン(北極つながりで)出ないかなぁ。意外なところでゾウさんもかわいいかも。想像は膨らむばかりです^^。
アバター
2014/08/17 01:07
こんばんは^^。
近くの雑貨屋さんでは早くもハロウィングッズが店頭に並んでました。
そうそう、秋物ファッション出てますね~。この暑いのに長袖は見たくない。。。と思いながら・・・。
暑さが収まれば受け入れられますが、まだ早い気がしますw。

夏は冷えたわらびもち・・・最高です。作ったことあるんですね。難しそうで作ろうともしません・・・私^^;。
関東はきな粉に黒蜜、関西は黒蜜がないって聞いたことがあります。
つるんとのど越しもいいし、夏の和のデザートにはもってこいですね^^。

シロクマさんはまだお迎えしてません。やっぱり鳥~。。。鳥がほしいですw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.