Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


エターナルフォースと神々の戦い


どうも!ぽっちゃまーでおなじみの僕です

まあ、一回も言ったことないんですけどね

お盆と言うことで、2日前から今日まで実家に帰ってました

夏服を実家に持って帰ってしまってたので、久々に夏らしい服が着れたように思えます

僕にとって、今から夏が始まったようなもんです

今更プールに行くのもあれなんで、とりあえず今日は自分の風呂でプール開きでもしておきます

最近、ちょっと変わった趣味が出来たんですが、yahoo!知恵袋の動画を良く観覧しています

割と面白くて、一人でにやにやしながら、ラムネ食べてます

とりあえず、僕が最後に言いたいことは、



コンビニのサラダのシャリシャリ感ははんぱない!


アバター
2014/12/30 14:33


久しぶりにいんしたのでぽちぽちなう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうすぐ新年ですね!お年玉ください(


アバター
2014/08/17 02:44
色々と突っ込みどころあるけどとりあえず
「サラダには和風ドレッシング」だと言っておく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.