Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


しろくまきぐが納涼アイテムなら……



…………鏡餅だって同じようなもんだろwwと思い、
夏に妙に鏡餅が着たくなるのはこのせいかと意外なとこでちょっと納得。
(つるっと白い所が涼し気??)

今年はこんなにしろくまがキーワードなニコタの夏だったんですね。
ニコペットや家まででるとは想定外。
熊って基本もこもこと暖かいイメージの生き物でいくら白熊だからって私的にそんなに涼しいイメージも無く。
ペンギンもそうですが、極寒での生き物だけに寒さ対策は十分でしょうから
そーりゃペンギンも体の皮厚そうだし、白熊だってきっときっと毛皮の保温効果抜群。
でも確かにただの熊より涼しそうだよなあ…。
ふわふわもこもこで涼しそうなら何よりニコタ的な納涼ですけどねえ。

折しもフリマ広場で今年冬グッズのクリスタルセットも中々の活躍。
でも……ここまで雪だの氷だのでダイレクトに納涼な夏なのに、
スキー場やスケート場は未だなんであんなに閑古鳥鳴いてるんでしょうねえw^^;;??

結構気分的に涼しかったですよw♥←行ってみた♪

(…と、言う訳でいつ鏡餅着ようかなあと思ってたら新青ガチャの初日の一番目でうさ団子クリップGET♪
 鏡餅と合わせたら馴染んで可愛いかも♥と思いましたが、ヘヤクリップのくせに帽子レイヤーでした。。。
 私的にはいつまでもつかえないよなあ青ガチャヘアクリップ……^^;;;)







アバター
2014/08/18 21:51
>haruhamuさん

どう考えてもニコタで一番涼しい所はスキー場かスケート場だと思うんですけどねw
涼しそうだからどちらかで放置してようと考えたとしても
あまりの人の来なさに心まで冷えてしまいそうです^^ゞ(それはちょっとw

夏は涼しく、冬は暖かい、まるで鍾乳洞のような鏡餅、頑張ってGETしたかいがありましたw♥
白熊と言えば果物やらあずきやらがまざったアレですなあ♪
ニコみせのしろくま(?)かき氷はとっても美味しそうです♥
(P限定の夜店のかき氷のくまさんは私的今イチなんですがw)
アバター
2014/08/18 20:16
クリップ類って試しにつけたら、みぐるみはがれることたびたびでつよえねぇ><
つるっとした鏡餅のボディはまわしをつけた雪見大福にしかみえません(°﹃°):。+
シロクマ→食べられるしろくまに勝手に変換されておりまつ(●´∀`●)

スキー場やスケート場は閑古鳥ですか~バグ技がはやってた頃は結構沢山いたのに…ニコタの時代も移り行くのでつねぇ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.