Nicotto Town


もぐもぐ日記


血圧計

こわれたあ
母困ってる
調べたら腕に巻く布とマジックテープの袋が破損して空気もれてる様子
あれカフというらしい
そのカフだけを注文すると3000円らしい
3000円出すなら新しい血圧計が買えるう
結局新しいのを注文
わたしの判断だけではほんとにカフを買い換えればすむかどうかもわかんないし
メーカーのサポートに問い合わせようと思ったけど盆と土日で休んでるかもしんない
新しい血圧計買ったほうがはやいい

アバター
2014/08/19 20:55
>まさおさん
昔の値段は不明~

>ちの
病院なんかいかねえよー

>あきずくちゃん
実は同じもの!

>ぱふちゃん
新しいの届いたけど古いのが捨てられずにいます
カフ以外はどこも壊れてないと思うから

>かほちゃん
そのかわり新しいのはかなりの安物

>まさるさん
安いよねー

>せんとらるさん
血圧計ってそれ以外になんに使うのー
アバター
2014/08/17 08:24
血圧定期的に測ってるんだ?
アバター
2014/08/16 23:57
最近の血圧計は、安いですからね。

新しいものを買った方が、安いですからね。
アバター
2014/08/16 22:59
値段が変わらなくて早いなら、そのほうがいいね~
アバター
2014/08/16 22:36
部品取り替えるより 新品買ったほうが安いっていうの多いよね
アバター
2014/08/16 22:01
カフスボタンのカフスと何か関係があるのかな。カフ
アバター
2014/08/16 21:41
病院の待合に置いてない?
アバター
2014/08/16 21:04
最近は、血圧計も安くなりましたからねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.