Nicotto Town



肝試しのヒトダマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラウントラウト
1
41.34cm
ソウギョ
2
103.17cm
長靴(ピンク)
2
23.60cm
アユ
1
21.56cm
ドジョウ
1
9.91cm
ハクレン
1
78.79cm
肝試しのヒトダマ
1
5.91cm
2014/08/16 18:00

週末だから釣りをしようと思って

時間がなかったので10分だけ釣りしました。

そしたら今週のレア肝試しのヒトダマが釣れました~♪

嬉しいなぁ~♪ 


今日は午前中にワンコの病院に行ってきました。

先週の去勢手術の抜糸の日です。

土曜日だったから凄く混んでいて待ってしまったよぉ

でも無事に終わって、良かったです~^^

今までお散歩も控えていたのでまた明日から

いっぱいお散歩します~♪

アバター
2014/08/17 18:49
いーちゃん~ありがとう^^
抜糸終わったからお散歩いっぱい行けるようになって喜んでいます~♪
アバター
2014/08/17 18:48
あきさん~ありがとう^^
釣りやってみると楽しくて遊んでいます~♪
はい、抜糸無事に終わって良かったです。可愛がってあげます~^^
アバター
2014/08/17 18:47
デヴォたん~そういえば、そうだねw
忙しい時は無理しないでできる時でいいもんね~♪
アバター
2014/08/17 18:46
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
抜糸簡単にできて見ていてびっくりでした。
今日の朝と夕方とお散歩行ってきました~♪
たまには外に出ないとストレスも発散できないもんね。
アバター
2014/08/17 18:44
うさよちゃん~ありがとう^^
ワンコ元気に飛び回っています~♪良かったです。
お散歩もいっぱい歩くようになったしもう安心です。
あらら、青ガチャいいのがうさよちゃんに出ますように。
きっとこれから出てくれますからねぇ

アバター
2014/08/17 16:19
わんこ、抜糸にいってきたのね。これからいっぱい散歩ができますね(*^-^*)
アバター
2014/08/17 06:01
釣りのイベントおめでとう!

無事にワンコの抜糸が終わって良かったですね^^

これからも大事にしてあげてくださいね!
アバター
2014/08/16 21:42
そういや釣り全然やってないや・・・><
アバター
2014/08/16 21:26
ヒトダマゲットおめでとうございます♪
無事抜糸できてよかったね
お散歩できなかったら、ワンコちゃん、つまんなかっただろうね
明日から、いっぱいお散歩つれていってあげてね(●^o^●)
アバター
2014/08/16 20:01
お疲れ様でしたね(*^_^*)
ワンちゃんも首の周りのストレスが取れて安心したかな(#^.^#)?
また、存分に遊べますね♪お散歩楽しんでくださいね(*^。^*)
ろまんちゃん、もうそんなに青ガチャ良いの出たのね~@@?!❤
いいなぁ~(T_T)・・・私、今日なんて、ドリーム券5枚とすでに貰ったアイテム5つ!!
。。。こんな日もあるだろうけど、がっかりだった~(:_;)
でも、暢気な休日に感謝かな(*^。^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.