Nicotto Town


B5コピー用紙


プレゼント機能も出来たことだしここまでのまとめ

プレゼント機能が追加されていたので今まで出したガチャアイテムのダブりとまだ出ていないアイテムををまとめてみました

誰かと交換とかプレゼントとかできたらいいなーとか考えてます
というか誰かねこしっぽを交換してください…(ノω-。)


赤ガチャダブり
くまのぬいぐるみ
あみあみカチューシャ×5
リボンショルダー×10
リングピアス×9
クラッチバッグ×5
柊コサージュ×2
フェイスペイント×2
プリマーヤ 紫×8
レトロB 桃×3
サイドバイサイド 緑×2
プティハート 橙×4
ブルーメ 桃×5
シンプルクラウド 水×1
ハート柄パフスリーブニット ×4
柄タイツB(ladies)×2
ニーハイソックスB(ladies)×3

まだ出てない物
ねこしっぽ


青ガチャダブり
おしゃれステッキ×6
ハートのぶら下がりピアス
アニマル柄スカーフ×2
しましまレッグウォーマー×2
サンタひげ
レトロB 茶×5
サイドバイサイド 青
プティハート 緑×4
ブルーメ 黄緑×2
シンプルクラウド 橙×3
ニーハイソックスA(ladies)

まだ出てない物
???の羽
???のしっぽ
プリマーヤ
ホイップカール
柄タイツC(ladies)

アバター
2008/12/22 21:31
>ねこやまさん
 了解しました!今から送りますねー
 やっぱりダブり方は人によって違うんですね
 プレゼント機能が付いて本当に良かったですよ(-ω-;)
アバター
2008/12/22 21:10
じゃ~
リングピアスをリクエストします♪

わたしは毎日5回ずつしてますが,
ここ2日は福引き券が4個とアイテム1個.
今朝は, またホイップカールが!(笑)

ヒトによってだぶりが偏るみたい.
交換出来るよーにしてるのかもね(笑)
アバター
2008/12/22 17:11
…ってねこしっぽ届いてたーΣ(゚∀゚*)
ねこやまさん本当にありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2008/12/22 17:08
>ねこやまさん
 いいんですかΣ(゚∀゚*)
 ホイップカールもまだ出ていないので欲しいですよー

 貰ってばかりじゃ悪いから上のダブり品リストから欲しいものがあれば言ってくださいなー
 交換所の衣装も送れるようなのでそっちでもOKです(*´ω`*)b


>さくらひめ
 ガチャ実装日からずっと最大数回してましたからね…(ノω-。)
 倉庫に放り込めるので欲しい人が現れるまで倉庫で眠らせておきますよー
 @ゲでもニコッとでも衣装はなんとなく捨てづらいです
アバター
2008/12/22 07:12
うぅん><


わ、私以上に盛大にダブってますね・・・(苦っ
赤がちゃの方、最大10個って・・・><

でも一番ダブらせてるのがリボンショルダーだから、需要はありそう・・・

あぁ、まぁ、買い取りもできるようになったから、コインにしちゃうのもありですがw
アバター
2008/12/21 21:32
ねね,
ホイップカール要る?
アバター
2008/12/21 17:54
ハイ~ノシ
ネコしっぽ上げますっ(笑)
…たしか~3コあったハズ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.