Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は、猛暑お見舞い申し上げます~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:351

ども~~~~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^


昨日は、おかげさまで涼しい日から、

久しぶりの、夏日となって・・・・(@_@;)

アツカッタ  デス・・・・

それで、日本各地では、イベント、お祭り、花火大会と

賑やかなようですが、


ん~~~~~~~~~~~~~!

とにかく暑い!

それで、プールとか泳ぎに行けないのですよね。

(ニコタのプールは泳いでるけど・・・・・)


それでね・・・・

少し早いけど、カワイイハロウィンコーデ・・・・


なんてやってみました!


早く、秋にならないかなぁ・・・・(*^_^*)

アバター
2014/08/16 11:38
こんにちは(^-^*)/
わざわざご挨拶感謝ですm(__)m
ええと、コーデ広場でSTPの数がハンパない人がいて、すごいなーと思ってどんな人か気になって
訪問させて頂きました(^^ゞ
アバター
2014/08/16 10:22
こんにちは

プール行かないの

涼しくなってほしいねww
アバター
2014/08/16 01:18
早く秋になってほしい〜という願いが、コーデに反映されているようですね〜

早く涼しくなってほしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.