Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.39cm
ワカサギ
1
6.90cm
キンギョ(黒)
1
16.99cm
アブラハヤ
1
9.91cm
ブルーギル
2
18.93cm
カワムツ
1
18.12cm
ウグイ
1
14.88cm
ヘラブナ
3
32.56cm
キンギョ(赤)
2
27.25cm
ナマズ
1
55.21cm
ニジマス
1
35.08cm
ライギョ
2
78.39cm
ブラウントラウト
1
59.05cm
グッピー
2
3.75cm
イワナ
1
48.34cm
ソウギョ
1
70.91cm
長靴(ピンク)
1
21.72cm
バケツ
1
23.14cm
アユ
2
21.99cm
ドジョウ
1
14.54cm
お祭りフグ
1
20.01cm
2014/08/15 20:52

お祭りフグ 1匹釣れました。

横に見える白クマ ペット 可愛い(◎´□`)サイコォォォー☆

欲しいです♪

アバター
2014/08/16 12:51
おめでとうございます
アバター
2014/08/16 03:45
凄い、おめでとう御座います。
アバター
2014/08/16 03:30
【その3】

>PC 8月10日 ウインドーズ7~8.1に買い替えました^
>整理に、当分は大変です。!!

そうなんですよね(ToT)
PC入れ替えると、それが色々大変です・・・

僕がそばにいたら・・・
さっ!とお手伝いして、まーちゃんさんに格好いいとこ、見せれるのにな~ (*˘︶˘*).。.:



(逆に、幻滅されたりしてwwww)

>たろうさん お盆休みはゆっくり出来るのですか?

お陰様で♫
18日までお休みです^^

>粋な姿で登場ですけど(*≧ω≦)キャハハ♪

あはは^^
お恥ずかしいwwww

>バカンスも楽しんで下さいね(*^▽^*)

ありがとうございます。
まーちゃんさんも、素敵な夏を☆

それでは、おやすみなさい^^
アバター
2014/08/16 03:29
【その2】

>我が家の玉ネギ、昨年11月頃箱で購入
>11月ごろ10K買ってまだ有るうちに20K購入

あはは^^
もー!(*^▽^*)
なんでそんなに買っちゃうんですかーwwww

>まーちゃんの言いたいのは残量ではなくて傷まないのが不思議なのです。

そうでしたよね^^
不思議ですが・・・ちょ、食べるのも躊躇してしまいますね。
実は、中身は虫が喰ってて、空っぽになってたりしてwww

>大丈夫ですよ。まーちゃんも出来るときしかしていませんどで、www

そうなんですか^^
よかった♪
無理せず、肩の力を抜いて☆
それがニコタを長く楽しめる秘訣だと思います(^ヘ^)v

>最近遅れがちでm(_ _)m ゴメンナサイなさ~い^!!

全然気にしなくて良いですよー
(僕なんか、3週間以上ぶりですし(*^▽^*)ゞ )

スマホ、だいぶ活用が進んでいるようですね。
いつも思うのですが、まーちゃんさんの前向きさ、新しいことにチャレンジする精神、素敵ですよ!
これからも、頑張ってくださいね☆

>今日から おたる潮祭りです。
>明日は潮ねり込市内を踊って歩きます^

まーちゃんさんはいつも楽しそうな笑顔♪ それがとってもお似合い☆
踊り歩き♫ いっぱい楽しんできましたか^^

>お盆には帰ると、首を長~くして待っていましたよ\(^o^)/

お盆に首を長くして待ってるって・・・
な、なんか、怖いですね(゚ー゚;A
(ろくろ首wwww)

でも、お待たせしちゃってごめんなさい ○┐
そして・・・待ってくれていて、ありがとうございました!
とっても、嬉しいですよ☆

>台風、猛暑の中の多忙な連日のお仕事 (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした!

ありがとうございます!
まーちゃんさんの応援と労い、いつも癒されてますよ~ (*^^*)ポッ

>又金魚すくいで楽しんでいます(*^^)v
>中々得点が伸ばせません。(>_<)

でも、ブログを拝見すると、結構高得点と思いますよ^^
しかも、ちゃんと自己記録を更新していってるようですし(^ヘ^)v
まだまだ記録の更新、期待&応援しています。
頑張ってくださいねO(^◇^)o
アバター
2014/08/16 03:29
【その1】

まーちゃんさん、こんばんは^^

お祭りフグ、ゲット! おめでとうございます☆

>ニコタに、ようこそ (*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡なさ~い♪

ただいま (^ヘ^)v
遅くなって、ごめんなさい^^

>今仕事終わってちょとPC覗いてみたら、たろうさんのお顔がいくつも^^
>見違いかと(@_@;)致しました。
>今日ず~っとPCの中に居たのdrすか?(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆です

あはは^^
さすがに、1日中はいないですよ~。
でも、21日は空き時間はずっと、巡回wwww
多重債務を全て完済した、そんな清々しい気分でした(^ヘ^)v www

>まーちゃん今、蛍光管が切れたので取り替えて終わったところです。
>カサがガラスなので重たくて5個の中2個取り替えたら足も腕もブルブルです(*≧ω≦)キャハハ♪

危ないですよー(ToT)
気をつけてくださいね☆
大事なお友達なのですから(*^^*)ポッ

>1個切れた時は節電でま、いっかと、思ったのです

wwww
い、いい解釈と考えですね(;^_^A

>汗をかいたので明るい中にシャワーしてきます。

おおっ (゜∀ ゜)!!
妄想して・・・(=v=)ムフフ♪

って、何、言わせるんですかー! (`□´) www

>大阪も暑いでしょうけどまーちゃんも怖くて冷や汗もかいてビショビショ^
>こんな事書いたら又たろうさんに何か言われそう(*"ー"*)フフッ♪

ちょっ ∑( ̄ロ ̄|||)
・・・まーちゃんさんの ばかん (*/ω\*)   なーんて♪ あはは^^

>毎日猛暑続き、如何お過ごしですか?

アハハ (゚ー゚;A
仕事(だけw)して過ごしていましたwww

>体調は大丈夫ですか?

大丈夫ですよ(^ヘ^)v
僕の体はかなりラフな作りですから☆

>ビールで喉潤おしっぱなしでは (´▽`*)アハハ

(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
み、見てました?


って、ちゃんと仕事してますよー (ToT)

>以前はおれおれ詐欺!
>今はネットで巧妙に一つの組織で動いているのだと思います。
>犠牲になっているのだとおもいます。 まーちゃんはかかわらない事にしてます。

うんうん(`・ω・´)
それがいいと思います。気をつけてくださいね(^ヘ^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.