Nicotto Town



つくづく韓国を許さないと思う


日本国民を言われなき言いがかりを付けて
傷つけてきた韓国を日本国民は許さない。


何が韓国を植民地にしただ!嘘つき!
韓国自ら日本への併合を言ってきたのだ。
しかも嘆願書までだしてである。
===========
韓国併合に際し、韓国側からの「嘆願書」があるというのは事実でしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144749791

日韓合併は当時の韓国人が望んだことなのですか?。当時の李氏朝鮮の要望(嘆願書100万通以上)により合併したと言うことですか?                
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244567457
==============
私が祖母及び大人たちから聞いた事ですし、更に自分で調べた事を書きます。
詳しくはウィキにて調べて見て下さい。
当時の韓国を中国とロシアが自分の国にしようと狙って居ました。
韓国にいる其れを阻止しようとする人達が日本に助けを求めたのです。
そして日本へ韓国を併合する事によって中国とロシアの侵略から
守ろうと彼らは考えたのです。
私は中国に侵略されて今の内モンゴルの様に反乱分子が出たと言う名目で
中国による韓国人大虐殺が行われて実質今の韓国には中国人と農奴の様な
韓国人がわずかに住んでいる状態になっていたほうがスッキリしたと思います。
今もそうしなかった事を日本は後悔すべきだと思っています。

日本政府も新聞の世論も韓国併合にほとんどが反対でした。
伊藤博文も反対の立場を取っていたことは多くの当時の日本国民は
知っていたからこそ、伊藤博文が反対をしていたと言う事を知っていたと思います。
其の伊藤博文の暗殺によって一気に韓国併合派が盛り返したとの事です。

今頃左翼が其れを知って何とか別のシナリオを作ろうと必死ですが
伊藤博文が反対していると言う事で日本の世論も反対が多かったと
言う側面があったと大人たちから聞いた記憶があります。
そう言った噂が当時は広まったのでしょう。

更に韓国側からの嘆願書も残っています。
今更何が植民地だと思いますよ。


そして朝日新聞の従軍慰安婦の捏造を利用しての韓国の態度です。

従軍慰安婦何て言葉は朝日新聞が作った言葉です。
既に日本国民は「からゆきさん」の事も映画や小説になって
当時の事を知らない多くの若い戦後生まれの人達も認識していました。

更に韓国人は特にそう言った場所に女性を送り込む業者の世界的に活動していた事も大人の話で聞いていました。

こういう表現で聞いて居ました。
「日本人業者はまだ良心的だった」と。
業者がいて売春だったこと。軍関係だけでなく現地の人達も
利用していたこと。
更に現地の女性たちも働き場所にしていたこと。
そんな事は当たり前として知識にありました。


★日本国民は韓国との関係修復など望んでいません。
寧ろ韓国とは断交をしたいと望んでいます。

更に東京都知事の舛添は何を根拠に90%の東京都民は韓国を好きだと行っているのでしょう。
パクの言う事を聞いて反論一つせず日本国民として日本を此れだけ侮辱した東京都知事を許せません。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/25/2014072503161.html

終戦の日の今日、思うことは日本を守るために命をかけた人のために手を合わせた
人達が靖国神社に集まったことを侮辱した発言をした韓国、中国を許さないとともに
日本にいる日本をうる行為を平然とする舛添の様な人が日本からいなくなることを
願って神棚に手を合わよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.