Nicotto Town



暑さ対策グッズ

「暑さ対策グッズ」

暑さ対策ですか・・
数年前の猛暑の時は、耐えられなくて、首に保冷剤入りのタオル巻いていたことがあります^^。
でも、タオルじゃあまりにもかっこ悪いので・・
家にガーゼ地のあひるさん柄のタオルがあったので・・、別布とリバーシブルになるように細長いタオルのように ミシンをかけて・・首にあたるところをポケットのようにして・・
保冷剤入りマフラーみたいなものを作りました^^。

私は、エアコンが苦手で、足の先まで冷えちゃうんです。
暑すぎる夜は、エアコンを弱にして使いますが、普段はほとんど使いません。

今年は、自作の保冷剤マフラーは使わずに済んでますが、今日はもう少し太陽が傾いたら、お庭のお掃除をしたいので、使ってみようかな~^^。
うちのお庭は蚊が多くて、ちょっと出ただけで、蚊の大群に襲われます。
お庭に出る時は、長袖、長ズボン、軍手、帽子は基本です。
それに蚊取り線香焚いて、家の出入りはすばやく! ww
1匹蚊が家に入ってきただけで、家族から大ブーイングなので・・^^。

お話がそれましたね^^。
まだまだ、暑い日が続きます。
外で活動なさる方、くれぐれもお気をつけて~。

アバター
2016/10/05 21:31
過去ブログにて失礼しマス。

ニコタ内で誹謗中傷を受け
今、島を閉じていマス。

心の病気の変人で、意味不明なことを書くので有名だそうです^^;;;

そのため、友達の一人が被害を被りマシタ。

これ以上、被害が拡大しないように、しばらく人と関わるのを
自粛することにしマシタ。
ゲームとして、ニコタを楽しんで行きマス(帰ってきたいと思っていマス)。

今までありがとうございマシタ。
また、ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

復帰の際は、また宜しくお願い致します。
我侭ばかりで本当にすみません。
アバター
2014/09/17 21:48
あひるで打ち込んだら、こんなキャッチコピーでした。
アバター
2014/09/17 21:46
『あひるのある時代に生まれてきた その幸運を噛みしめろ』
商品名:あひる[R-12指定]
価格:54000円

アバター
2014/09/16 23:19
ともだちのブログに面白いもの発見


 【あなたのキャッチコピーを作るった━】

  http://shindanmaker.com/480315

やってみて。
アバター
2014/09/04 02:16
こんばんわ
ん?お友達と私で直接とりひきになりますか?
求め書いてありますので、おしえてください^^
アバター
2014/08/16 14:14
あひるさん 
暑さ対策グッズ、器用に作られるのですね
僕は市販で水に濡らして絞って首に巻くグッズ買いました
車の中涼しいです 宿泊先のホテルも男4人で23度冷やし過ぎでした
省エネしなければ・・・・反省。
アバター
2014/08/15 19:53
蚊さんもかゆくしなければ、
いくらでも血あげるののにね><

まだまだ、夏を終わらせないでね^^
ご自愛ください。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.