Nicotto Town



やりました♡

やっと金魚鉢が貰えました!

もらったステキコーデ♪:18

やっと金魚鉢を手に入れました・・・

長い道のりでした。

やっと解放されます!


あ!

またガチャが始まってます。

それに御札もあります・・・・・

アバター
2014/08/15 15:17
アバター
2014/08/15 09:32
おはよーw
ガチャは結局、コンプできずにあたらしいのが出ちゃった・・・・
もー><
お札なんか・・・忘れてたよ(^^;
金魚鉢・・・そういや、どうなったっけ?(^^;
まだだった気がするからも少し頑張るww
アバター
2014/08/15 08:16
「やりました♡」の題名に
ヤフオク落札かと思っちゃった^^;
金魚鉢って、手持ちだったんですねw
 (どうせなら頭に乗せてほしかった♪)
アバター
2014/08/15 06:45
金魚蜂ゲットおめでとうございます。

その可愛いオバケはガチャででてくるんですか?
可愛い~! 私は靴下ばっかりでそんなん出ませんでした。

お札・・・ついタウンにいくのを忘れます・・・・。
アバター
2014/08/15 05:54
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

金魚鉢、ゲット、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
よかったですね。

青ガチャ、お札集め、お互いに頑張りましょうね。
アバター
2014/08/15 05:02
ほんと、ニコはイベント多くって、次から次に目標ができますよね
のんびり、集めて行きましょう☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.