Nicotto Town



好かれること




周りに居る人がとても好きで、それを常々言ってはいるんですけど

「お前は自分の好意だけで人の好意はないんだな」って言われて正直その通りだと思いました

他人が自分を好きであろうが知ったこっちゃなくて、私が好きってだけで良くて、

人を好きな自分が好きってわけでもないんですけど、

自分の全力の好意を人が受け入れてくれているっていうのが大事なんです。



相手から好かれることなんて想定してなくて、

ボランティア精神とかじゃなくて、そんなもんハナから存在しないと思っています

自分みたいなゴミを好きになる人間なんてほんとにいないと思いますしね。

慈悲のある方々が私と遊んでくださっているだけですね。

私が楽しいのはひとえに周りの人間の忍耐と優しさのおかげですね。



っていつから考えるようになったのか自分でもよくわからない。

でもいつか誰かが本当に私のこと好きになってくれても

私は絶対にそれを信じないだろうなって思ったらちょっと悲しくなった。

それだけです。



メンヘラみたいな日記になってしまった。

アバター
2014/08/15 09:04
d( ̄エ ̄●) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.