Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


始まりました~!青ガチャ66弾!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:352

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

昨日より、青ガチャ66弾!スタートであります!

で・・・・

早速、ガチャを回したのですが、今回は背景ばかり当たり

ました。

お月見を、テーマにした「うさぎさん」のシリーズで、ごぜ丸は

うさぎ年では、ありませんが、とてもカワイイ~^^

しかし、敵は「N教授」・・・・・・

又、「あれを出してやらないっ!」「これを出してやらないっ!」

う~~~~~んと遅くしてやる!

の連続・・・・・

55弾の「麦茶のポット」も2日前にやっと出て、終了・・・・

又、N教授との戦いの日々であります。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2014/08/15 23:22
こんばんは^^。

私も青ガチャに苦戦しておりますw。同じく背景とドリ券と・・・。
コンプする日はいつになるやら・・・w。うさぎシリーズはかわいいですよね^^。

シロクマ&お家もかわいくて^^。ごぜ丸さん邸にはたくさんのペットがいるんですね。毎日賑やかで楽しそう~。
私はまだイヌ、ネコ1匹ずつなのでこの機会にシロクマさんをお迎えしようかな、と思っています。
このまま大きくならないところもニコタならではですね。

今日も暑かったけど、雑貨屋さんに早くもハロウィングッズが登場。まだうだるような暑さの中でハロウィンにはびっくりしましたw。そしてハロウィンが終わったらクリスマスだなぁって・・・想像しちゃいましたw。
アバター
2014/08/15 22:18
ゴシックコーデシンプルなのにとってもかわいいです~^^
ステキ押させていただきました。

新青ガチャ私もドリ券と背景ばかり・・・
また長い闘いになりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.