Nicotto Town



夏休み7日目


何故かな~?朝4時には目が覚めるリズムになってしまってる~

面倒だから起きてニコタをしばらく。

日の出の時刻を過ぎたので庭の草抜きを1時間ちょい。

湿度が高いせいで汗がポタポタと流れ落ちる暑さ。

シャワーを浴びてエアコンの効いた部屋でしばしのリラックスタイム^^

昼からはチビを連れて散髪に出掛けたんだけど、どこも残念ながらお盆休み。

仕方ないのでまた日を変えて近いうちに散髪に行きましょう!!

2:30過ぎからは僕を除いた家族3人でチビの野球の練習へ。

5時過ぎに帰って来るまで洗濯物の片付けやら家事をしながら高校野球観戦。

家族が揃ってシャワーを浴びた後、車で40~50分の嫁さんの実家へ。

お疲れモードだったのかビールで焼肉を食べてすぐうたた寝をしちゃいました。

起きたらいい時間になっていたのでそのまま解散。

明日もまた野球で5時起きだ~早く寝ないと・・・

アバター
2014/08/15 19:45
ジョグさん

嫁さんと一緒にシャワーを浴びたいと思う時期はとうに卒業しています。
出来れば別の若い女の子と・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2014/08/15 17:04
家族が揃ってシャワーを浴びた後・・・(*^m^*) ムフッ 
よからぬ想像を(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
オラは奥さんと一緒にシャワー浴びたいな (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッお仕置×2!
今日もお疲れさまでした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.