Nicotto Town



行儀悪い?


うに丼を食べました^^

すし桶 いっぱいの うに丼
海水うに 2パック分
まるごと使いきり♪

各自 スプーンを持って
桶から 直に食べました

行儀悪い?
でも
美味しかったよ❤

痛風なるかも?
とりあえず 忘れようwww



でもね
ホントは あんまり 好きじゃないの・・ うに
(´・ノω・`)コッソリ

アバター
2014/08/16 23:51
あ~ちゃん うにLOVE かぁ~^^
なら 食べさせてあげたいねぇ

うちの相方に負けないように
あ~ちゃんの スプーンは
おっきいのにしてあげるよ
(o ゝω・)b
アバター
2014/08/16 23:45
Σ(゚д゚lll) ゆ、夢の話じゃなくて?
まんまに???

・・・・・あかねちゃんに生まれ変わりたい~~
・゚・(ノД`;)・゚・

うに~~~LOVE♡
アバター
2014/08/16 23:33
kikiさん
普通のお寿司屋さんとかで出てくるのは
保存用になにか入ってることが多いので
消毒っぽい感じがしちゃうこと ありますよね

今回のうには 相方が仕事で行っている島の
特産品で 添加物を一切使わず
島の海水で保存してるので
その場(海で獲った時)で食べるのと
ほぼ同じ味が 楽しめます

でも・・
もう来年か再来年くらいまで
うには いいかも・・(笑)
アバター
2014/08/16 23:29
マサ君^^
ワイルド でしょう?

なんとなく 気分もアガるよ~
アバター
2014/08/16 23:28
たまちゃんは 結構 こちらの
美味しい♪ を 食べてるから^^
きっと 経験あるんじゃないかな?

また 食べにおいでよ^^
毛ガニまつりとか
秋しゃけまつりとか
今は イカが 美味しいよぉ
アバター
2014/08/16 23:18
パパさん
うに 好き?

パパさんを 羨ましがらせることが出来て
ちょっと 快感♡
アバター
2014/08/15 22:06
すし桶から食べるってすごいね~w
アバター
2014/08/15 21:06
ウニ好きには夢のような場面だろうな^^
私もおいしいウニならおいしいと思えるんだけど」・・・って程度なんだけども、
そちらのウニは絶対おいしいと思う~!
ウニ祭りだ~♪
アバター
2014/08/15 09:52
おはようございま〜す。
わたしもそんなに「うに」好きじゃないかも。
でも、ほんとに美味しい「うに」を食べたことが
ないからかもしれませんが(笑)。
アバター
2014/08/15 06:58
うらやましくて気が狂いそう。。。。(´-∀-`;)
アバター
2014/08/15 00:19
翠さん^^
最初は ちゃんと ひとり分ずつの
丼にしようと思ったんだよ
でも すし飯にしようと
すし桶にご飯入れてたら
このまま ちらしみたいにしちゃうのも
良いかな・・?って^^
もちろん 取り皿も用意したんだけど
「俺 このまま喰う」って 言い出してww

がつがつ ワイルドに食べるのも
面白いよ^^
アバター
2014/08/14 21:33
なんか、そんな楽しい食べ方もあるのね~あははは
でもうに嫌いなんてもったいない^^;
おいしいのに~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.