Nicotto Town



日本の名誉を守る為に毅然と闘ってきた人達


朝日新聞の従軍慰安婦捏造記事と其れを利用した極悪人達と
毅然と闘ってきた人達がいます。

例えば
http://nadesiko-action.org/?page_id=435


そして此の嘘を世界にばらまいた極悪人達へ
今こそ、私たち日本国民は鉄槌を食らわすべきである。
彼らを嘘つき通して逃げさせはさせない。
http://bewithgods.com/hope/jiji/ianfu2.html
http://clairvoyancejp.blog.fc2.com/blog-entry-76.html


★そして私達も朝日新聞の記事を新聞をコピーして
其れを翻訳して世界のあらゆる場所に発信して
真実を知ってもらうべきである。

此れは嘘を世界に広めた極悪人の糾弾と同時にしなければならないことだと思う。

私は彼らが日本にいる限りは日本国民への説明責任は免れないと思っている。
いや、彼らが存在する限り何処へ行っても日本国民への
説明責任は免れないと思っている。

何故彼らが未だに其れをしないのか!
我々の前できちんと自分達が今までして来た発言行動を全ての
納得いく説明をする責務があるだろう。

それと全ての議員たちがこのことに対する態度表明をすべきである。
我々日本国民は其れをもとめる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.