Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ピンクのお魚水槽の前で待ち合わせ

待ち合わせはピンクのお魚水槽の前

もらったステキコーデ♪:9

な〜んて、

そんな相手はおりませんが、
暑くて夏バテ〜(><)
こんな時、
水族館っていいよね。

ステキなすずらんとお花に包まれて、
気分転換にコーデいじって、
本日二回目の投稿ですにゃ。

ニコは癒しの空間です♡^^

おまけに昨日ハプニングが起こり、
猫にめっちゃ引っ掻かれて傷だらけの私。
(ほんと、すっごい傷だらけ)

『お母さん(猫)大暴れ』の一騒動、
よろしければ、
どうぞ外ブログも覗いて下さいまし。


夏の水族館、いいよね。
ずっとお魚眺めてたいなあ。


アバター
2014/08/15 21:59
★詩音♪”さんへ
背景は確かフリマで頂いたもの。
最近はパターン化してますが、古い初期の頃って、面白いものが色々あったみたいですね。
フリマ、成立してもしなくてもなかなか楽しいです。^^

ケージに捕獲したお母さん、面白い事に、翌日は目を合わせようとしませんでした。
それまでは穴が開く程、こちらの様子を見つめてたのに。
きっと自分自身も本能で動いたから、興奮しすぎて状況がわかってないのかもしれません。
傷は事前にお母さんのツメを切ってあった事も幸いして、さほど深くなりませんでした。
治りは早いです。
詩音♪さんも、動物、ペット、気をつけてね。
アバター
2014/08/15 20:54
あらあら~♫
可愛い背景ですね~^^
魚の泳ぐ姿は癒しと共に その間、無心になれますね~。

怪我の方はもう大丈夫ですか~
「お母さんにゃんこ」も 落ち着いたかな。

しかし・・・あの引っかき傷が・・・ その瞬間の必死さが伝わってきます~><
アバター
2014/08/15 06:54
★✿akari✿さんへ
夏の水族館、クーラーも効いて快適。(*^^*)
大型水槽の回遊魚見てると、
水の中にいるような気分になります。

夏場の傷ってマメに薬を塗らないと化膿したりしますね。
今の所は順調に治癒中です。

アバター
2014/08/15 06:50
★おのさんへ
良い出会いがあったら、デートは水族館というのもいいかもね。(*^^*)
大型水槽をのんびり眺めるのが好きです。
アバター
2014/08/15 06:47
★セカンドさんへ
あまり深い傷じゃなくて良かったです。
そして、テラマイシン(市販)は傷によくききます。
水族館は癒されます。
身近な避暑地ですね。
アバター
2014/08/15 06:40
★泪珠さんへ
嬉しい言葉をありがとうございます。
優しいニコタの皆さんからのご厚意の品とフリマアイテムで、
コーデを楽しませて頂きました。
感謝です。
アバター
2014/08/14 23:19
確かに夏のお出かけは美術館とか水族館いいですね
涼しく過ごせて癒されて
そこにたどり着くまでは暑いけれど
大人も子供も楽しめますね

引っかかれた傷からばい菌入らないようにね^^;
結構長く傷は残るんですよねww
鋭い爪だから・・・
お大事に~(︶。︶✽)
アバター
2014/08/14 21:54
夏の水族館は見て楽しいだけでなく、涼しそうですね^^
私も相手が欲しいですw
夏バテ、お大事に!
アバター
2014/08/14 18:05
写真見ましたぁ~
派手にやられましたね

ネコに引っかかれると結構痛いです
顔でなくて良かったですね

水族館で魚は涼しそうにいつも泳いでます
ではこれからシャワーでも浴びてきますか ^^

アバター
2014/08/14 16:11
めちゃ可愛いです~

癒されます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.