Nicotto Town


うさよのしろつめ草


暑さ対策~@@?


先週の台風が来る前までは、すご~く暑くて汗の出方もハンパない感じだったのに、先週は台風でジメジメ。。。それが過ぎたら・・・すっかり涼しくなってしまいました(T_T)

人がうらやむようなカラッとした快晴だったり、そよ風吹いたり。。。
お墓参りに出かけるにはこんな有難い天気は無いね~・・・って感じですが、もう夏は後退していくんだな~って、ひしひしと感じられ、私はさみしい。。(・_・;)

最近じゃ、めっきり過ごしやすくなってしまいました^^;
猛暑で大変な人たちから怒られちゃうね。。(^^ゞ

暦はまだ8月だし、残り少ない夏の日を楽しまなくちゃね(^_^)/

私の暑さ対策は・・熱めのシャワー浴びることです(*^。^*)!!
出る前に熱めのお湯を浴びた方が、その後さっぱり涼しく感じます♪
本州の方・・・追いつかない暑さだと思いますが、どうぞ夏バテしませんように✿

アバター
2014/08/14 22:15
ろまんちゃん、来てくれてありがとう~(*^。^*)♪
すごいタイミングでページ開いたので、もしかして!ってお庭に出てみたの!(^^)!
会えてほんとに嬉しかったです~♪私も浴衣着ていて良かったなぁ~(*^。^*)❤
花火やミィーちゃんとも記念撮影できて楽しかった~♪
そちらはまだまだ暑いでしょうからどうぞ栄養とってお体大事にね(*^_^*)
また、会えたらお話ししましょうね~(*^_^*)
アバター
2014/08/14 21:54
わぁ~もう涼しくなってきているんですねぇ
夏は短いんですね。暑いのは苦手だけど終わりかと思うとちょっと寂しいよね^^
うんうん、残り少ない夏を楽しんでくださいね。
暑さ対策に熱めのシャワー浴びるって後が気持ちいいって聞きますよね~^^
夏バテしないように気を付けて頑張ります~♪
アバター
2014/08/14 18:51
たー坊さん、こんにちは(*^_^*)
暑いでしょうねぇ~(^_^;)・・・って言うか、一番疲労につながるのは湿気かもね。。(^_^;)

大丈夫^^V・・まだ若いんだから(^_-)-☆
元気に夏を乗り切ってくださいね(^_^)/
アバター
2014/08/14 18:31
涼しくなって、夏は後退・・いいなぁ、うらやましいです。
こちらは涼しくなるどころか、お盆明けにはまた暑さが戻るとか・・体力的にかなりきてます><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.