Nicotto Town



暑さ対策グッズ


最近よく使っているのが汗拭きシート気持ちいいんですよね。

それとやっぱり水分補給大事だから麦茶飲んで

スポーツ飲料も飲んで、たまに炭酸系も飲みたくなるので

ちょっとだけ飲みます~♪

昨日はお買い物に行って来ました。

お盆のせいかどこも凄い混んでいて大変でした~^^

今日は親戚のおばさんが来てくれるから

お昼にみんなで食べたり飲んだり(笑)するかもです~♪

今日も暑くなりそう、熱中症にならないように気を付けましょう。

アバター
2014/08/15 22:13
ミリ~お疲れさまでした。
きっとお父様喜んでくれているよね^^良かったね。
さっきテレビで精霊流しのこと放送していました。
ちょうど見ていたんだよぉ
ネコちゃん、大きな音は怖いんだよね。
アバター
2014/08/15 21:23
やっと初盆終わったよ^^ 予想以上に弔問客が多くてビックリ。
母とオレでなんとか対処した。お墓参りも無事終わり、
風物詩の精霊流しの遠くで響くバクチクを聞きながら
今年も夏が終わったな。 

ネコが花火の音にビビッってさー^^; なかなか押入れから出て来ないの^^;
アバター
2014/08/14 21:48
デヴォたん~タオル冷たく濡らして使うのも気持ちいいもんね。
お仕事柄汗かくこと多いみたいだから水分補給ちゃんとしないとですね~^^
コーラは飲みすぎないようにね^^
アバター
2014/08/14 21:46
いーちゃん~汗拭きシート気持ちいいよね~♪
お茶以外にも炭酸系飲みたくなるし美味しいですもんね。
ありがとうございます。いーちゃんもお仕事忙しそうだから
水分補給して熱中症にならないように気を付けてくださいね~^^
アバター
2014/08/14 21:43
ぴぽぽちゃん~うん麦茶ばっかりだとちょっとねぇ~^^
たまには違うのも飲みたくなってしまいます。
スーパー混んでいてレジも混んでいてお買い物時間かかちゃったの。
みんなで食べたり飲んだりおしゃべりしたりとっても楽しかったです~♪
うんうん雨が降って涼しくならないでムシムシしてきたよね。
ぴぽぽちゃんも美味しい水分補給してくださいね~♪
アバター
2014/08/14 21:38
うさよちゃん~ありがとう~^^
そうなの、凄く混んでいてびっくりしました。レジも待ってしまったよぉ
うさよちゃんのところは人が少なかったんですね。
お天気がいいとみんなお出かけしていて楽しんでいるのかもしれませんねぇ
ちょっとでもお出かけできると気持ちいいし、気分転換にもなるしいいよね。
はい、みんなで楽しい時間過ごしました。100均で売っているんですね~?
今度探してみようっと~♪
アバター
2014/08/14 21:14
普段家ではタオル濡らして使ってるよ^^

水分は・・・年中ペットボトルのお茶を冷蔵庫に入れてるからね^^
最近はコーラも入ってるかな^^
アバター
2014/08/14 19:53
汗ふきシート、私も前に使ったことがあるけど、ひんやりして、気持ちいいですよね~
私も、水分補給で、お茶、炭酸飲料も飲みたくなるので炭酸やコーラーを飲みます(*'▽')
まだ暑い日が続きますので、気をつけてね♪
アバター
2014/08/14 16:14
水分補給も、麦茶ばっかりだと、飽きちゃうもんね♪
そっか~混んでいるんだね
お盆に、親戚のみなさんと、一緒におしゃべりしたりするのって
楽しみだよね
夕方から、雨降って大分むしてますね~
私も、夜はしっかり、水分補給しようっと(●^o^●)
アバター
2014/08/14 12:39
ろまんちゃん、金魚コーディネート可愛い(*^_^*)❤お盆らしいですね♪
そうですか~@@?!混んでましたか。。。!!
人が集まる時期だし、大勢でご飯食べるとなるとみんなお買いもの行くものね~(^_^;)
私の街は、昨日・・銀行もスーパーもかなり空いていて人が随分いなくなってるみたいです(*_*;
マンションの駐車場もガランとしてます。珍しく雨も降らないさわやかなお出かけ日和が続いているのでね^^
私もお出かけしたいなぁ~(T_T)。。。
今日はご家族で楽しい時間すごしてくださいね(*^_^*)♪
そうそう!!・・・100均でも売ってる、冷やして首に巻くグッズなかなか良いですよ~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.