Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイテムの新作発売が1日延期

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56758707

アイテムの新作発売が1日延期
ニコッとタウンまにあ はこういう「一生懸命アイテム作ってますよ」感で喜ぶのでしょうか。
社長のチェックが遅いのかアイテムの完成が遅いのか分からないけど、ギリギリのスケジュールでリリースしていますというニコッとタウンの事情が不安。
スマイルラボの決算をニコッとタウンに掲示すべき。

アバター
2014/08/15 04:37
ニコペットに「シロクマ」が新登場
白熊とは現在、地上最強の生物であり最も凶暴なのではないかと。
ニコッとタウンのシロクマはゲーム特有の習性を持っているようなので襲っては来ないでしょうけど。
アバター
2014/08/15 00:20
何のアイテムだったかはわすれてしまいましたが、 おくれて発売のようですね

アバター
2014/08/14 18:47
白熊の頭だけのアイテムは打ち首獄門っぽい
アバター
2014/08/14 17:10
アイテムの新作発売が1日延期ですか知らなかったぁ^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.