Nicotto Town



臨時伝言板


訪問、ありがとうございますm(__)m
14~16日は実家に帰省中!

INはしますが、訪問及び伝言板への書き込みは
お休みさせて頂きます。

伝言板は流れて消える恐れがありますので、
sanへのメッセージは、
こちらに書き込みをお願い致します。

帰宅後の17日に、ご訪問させて頂きます(*^▽^*)

アバター
2014/08/27 09:16
おはようございます。
人数が集まりそうにない・・・
月末は皆、忙しいからね・・・
アバター
2014/08/18 23:27
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/18 00:55
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

17日のシン地方、曇りでたまに雨が降ったりやんだりで安定しなかった。でも、秋の気配が?

残暑の時期になるけど熱中症にならないように 体調管理につけてくださいね。

そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

月曜は用事で外出します。留守番お願いしま~す☆


アバター
2014/08/17 20:25
次回のお休みの時は、sanさんの 臨時伝言板を参考にさせて頂きます。
でも、すごい書き込みの数で さすが!と感心致しました。
アバター
2014/08/17 07:36
お盆が終わり、朝晩は気温20℃以下、もう秋の気配です~
青ガチャも秋に変わってしまいましたね(笑)
アバター
2014/08/16 23:58
シロクマのお家はアイスに見えるちゃうよ^^ ペットはエサ代が@@ 部屋の中は寒いかもねwwおやすみ☆
アバター
2014/08/16 23:56
こんばんは^^
今日は大忙しです><;
本日のステキ&お水をどうぞ♪
アバター
2014/08/16 23:56
゜☆⊹◦゜(人•ᴗ•♡)こんばんは♪何時ものお届potti☆
アバター
2014/08/16 23:46
・ω・。
アバター
2014/08/16 23:46
こんばんは。
パートに行こうとしたら急に凄い雷雨に・・・ 車に行くまでずぶ濡れになってしまいました。
アバター
2014/08/16 23:41
今晩は☁
湿度の高いうっとおしいお天気が続いていますが素敵な週末をお過ごし下さいね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/16 23:40
こんばんは♪(^^♪漸く明日から3日間のお休み!う・れ・し・い・!(進撃の巨人・ミカサ風に)
アバター
2014/08/16 23:19
こんばんは!今朝は肌寒くてビックリ!(*゚Д゚*)
アバター
2014/08/16 22:43
暑さで僕がおかしくなればPCまでもが熱中症でダウン、5年間共に戦ってきた戦友と分かれることに。
アバター
2014/08/16 21:42
こんばんは。肋骨負傷で療養中の家族がエアコンが無いと辛いというので恩恵に預かってます^^
アバター
2014/08/16 21:39
こんばんはー。釣りでおばけパネルもらえました。1つだけですがw
アバター
2014/08/16 21:16
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 「リマ」から「おハル」に改名しました^^ よろしくね♪

毎日お天気悪いよね^^;
ゆっくりできてるかな~?^^
アバター
2014/08/16 20:47
また10分で「肝試しのヒトダマ」を釣上げ、2つ目の「おばけパネル」ゲット!2種類目のおばけは8/19
アバター
2014/08/16 20:15
昨日は夜遅く、すごい雨の中を帰って来ました。今日もすごい雨です
アバター
2014/08/16 20:05
明日から火曜日まで不在します゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/08/16 19:36
今晩は~♬良い週末をお過ごしください^^
ピロリンは疲労感と焦りを堪能?満喫?していますwww
アバター
2014/08/16 17:58
こんにちは♪
私も長崎に帰省していましたが、おととい帰ってきて今は山口でゆっくり過ごしています
地元をゆっくりと楽しんでくださいね(*'ω'*)
アバター
2014/08/16 11:02
こんにちは♪
慌ただしかったお盆も無事終わりそうです。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/08/16 07:35
ゆっくり楽しんでますか? 青ガチャ秋らしいアイテムですね・・ww
アバター
2014/08/16 07:02
STP&お水お届けに参りました^^今日は近代美術館へ行ってきます(^.^)/~~~素敵な週末を♪♫
アバター
2014/08/16 07:02
おはようございます、寝苦しい夜でした、予報では34度♪
アバター
2014/08/16 05:25
おはよう。お水とステプお届け。
アバター
2014/08/16 01:40
( ゚▽゚)/こんばんわ~ 眠くない!不思議!深夜の巡回です~
アバター
2014/08/16 01:36
;ω;。。
アバター
2014/08/16 00:52
こんばんは^^
男に戻しました~(笑)
今日のステプ&水やりですw
おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/15 23:59
昨日の予感が的中で膝痛と頭の中も思考の暴走と停止で制御不能に会話も成り立たず。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/08/15 23:34
こんばんは(^O^)/

ご実家に帰省ですかー!
いってらっしゃい(^_^)

ゆっくりとしてきてくださいな♫
アバター
2014/08/15 23:10
今晩は☆
今日のうだる様な暑さで何だかとってもしんどかったです(ノД`)・゜・。
夏バテかしらww
アバター
2014/08/15 22:42
こんばんはー。なんとか頭のせかき氷入手しました♪
アバター
2014/08/15 22:38
規則や常識に囚われず心底楽しむ人 
1位:24日 2位:23日 3位:8日 4位:28日 5位:18日
アバター
2014/08/15 22:20
こんばんは~(^-^)
昨日はサボってすみません<(_ _)>釣りを満喫してきました^^

ご実家でゆっくりされてこれるといいですね(◡‿◡)
アバター
2014/08/15 21:37
こんばんは。家族が出先で肋骨にヒビを入れて帰ってきました(^^; かわいそうな休みになってます^^;
アバター
2014/08/15 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ ペットと家でシロクマ登場って 今年はシロクマ推し?

ゆっくりできてるかなぁ?
アバター
2014/08/15 21:34
ゆっくりできてますか?^^ 私は相変わらずの お仕事三昧です><
 罰ゲームのような日々を送ってますよ(^_^;)
アバター
2014/08/15 21:30
朝雨降って無かったので傘持たずに出勤!ところが帰りは突然の雨!だけど職場に置き傘が有って良かったョ!
アバター
2014/08/15 13:05
しとしと雨が降っています。
洗濯物、外に干しても家に干しても
乾きにくさは一緒でしょうか?
アバター
2014/08/15 12:30
・ω・。
アバター
2014/08/15 12:19
(●ゝω・)ノ コンニチハ  私も実家で忙しくやってました~^^;
あと2日・・・。ゆっくりしたいよ~~^^
アバター
2014/08/15 10:06
おはおはよん(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/08/15 09:54
いくら☆

金魚鉢ゲットです☆

タウン行ってないから御札集まってないです^^;
青ガチャ始まったんですね^^
アバター
2014/08/15 09:54
( ノ゚Д゚)おはよう
アバター
2014/08/15 07:53
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日はお盆の最終日、そして終戦記念日…(-人-)
アバター
2014/08/15 07:00
STP&お水お届けに参りました^^昨日は甥っ子が来たので、外でジンギスカンをしました♪♫もう秋風;;
アバター
2014/08/15 06:08
おはようございます、今朝は晴天、35度の予報です♪
アバター
2014/08/15 05:18
おはよう。お水とステプお届け。
アバター
2014/08/15 03:17
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~何時ものお届potti☆おやすみぃ
アバター
2014/08/15 00:37
で、登山家起用なら山野井泰史さん!羽生 丈二のストイックさ醸し出せるのは彼しかいない!と思う…。
アバター
2014/08/15 00:32
たった4日しかない休みも1日終わりです
 といってもすることもないんですけどね
アバター
2014/08/14 23:44
明日も湿度が高いとの予報で不快指数はどれほどか?病院へ行きたくないな~(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/08/14 23:33
今晩は☆
又青ガチャ始まっちゃいましたね♫
初日に目玉1つ出ましたが是から頑張らなくちゃ(*^-^)ニコ
ご実家で楽しい時を過ごされます様に✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/08/14 23:29
こんばんは^^
ご実家でゆっくり休まれている頃ですね。
楽しいお盆休みをお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2014/08/14 23:28
こんばんは。盆休みも今日で終わりです。また明日からいつもの生活が始まるかと思うと憂鬱です(>_<)
アバター
2014/08/14 23:15
「神々の山嶺」実写映画化で、羽生 丈二役はだいわはうちゅの役所広司さんにやってもらいたいなぁ~!
アバター
2014/08/14 22:38
こんにちわ!お盆休みはいりました!
アバター
2014/08/14 22:22
こんばんは!昨日ちょっと遠出したら今日はグッタリ。体力ナッシンw
アバター
2014/08/14 22:12
こんばんは^^
いつもお世話になっております 
本日のステキ&お水をどうぞ☆
アバター
2014/08/14 22:11
こんばんはー。新青ガチャ、低空飛行のスタートでした^^;
アバター
2014/08/14 22:10
こんばんわ。
実家で寛いでいますかぁ〜?w
アバター
2014/08/14 22:08
おばけ祭りのニコット釣り10分で今日は「肝試しのヒトダマ」を釣上げ「おばけパネル」ゲット!♡(◕‿◕
アバター
2014/08/14 21:48
行ってらっしゃい(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/14 21:48
お疲れ様です~
ご実家は遠いんですか?
アバター
2014/08/14 21:28
こんばんは^^お盆休み週間はずっと はっきりしない天気が続いています。
何をするにもめんどくさくなってしまう困った天気です。
アバター
2014/08/14 21:19
こんばんは。楽しみにしていた映画のBDが届きました(o^∇^o)ノ さっそく見ます(*^_^*)
アバター
2014/08/14 19:58
こんばんは♪今日は、急きょお墓参りに出かけてました~(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/08/14 19:37
仏壇にそなえる、おはぎ買いに伊勢丹まで行きました、おじいちゃんが裕次郎並みに十勝のおはぎ大好物でした
アバター
2014/08/14 18:07
赤とんぼを見ました。
まだまだ全然暑いですが
チョットだけ秋を感じました。
アバター
2014/08/14 17:10
こんにちは~
アバター
2014/08/14 17:05
ムシムシジメジメ・・・・気分最悪です><
ご実家で楽しい時間をお過ごしでしょうか?
いいなぁ~
アバター
2014/08/14 13:49
訪問です。昨日は帰りが遅くなりました。今日は兵庫県、養父市で泊りです
アバター
2014/08/14 10:54
ぶどう、おいしいね^^

家族との貴重な時間を満喫できますように^^

アバター
2014/08/14 10:46
おはようございます~お盆は心穏やかに 静寂の中に身を沈めて・・(;一_一)清め・・・・・・・・
ああああ お留守ですか~~~残念 いってらっしゃい~~~
アバター
2014/08/14 09:24
気を付けて行ってらっしゃいです☆

良いお盆をー(*'v'*)
アバター
2014/08/14 09:03

おはよう♪明日から17日まで巡回お休みします。
よいお盆休みをお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/08/14 08:32
;ω;ノ
アバター
2014/08/14 08:21
いはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) お盆2日目…今日は実家にでも行ってみようかな?
アバター
2014/08/14 07:42
眠いよーー
アバター
2014/08/14 07:35
実家楽しんできてね~(´∀`)
アバター
2014/08/14 06:39
おはようございます、今朝はセミの鳴き声が賑やかです♪
アバター
2014/08/14 06:38
おはようございます。
23日と24日に幻の川を見たいけど・・・少し不安w
アバター
2014/08/14 05:01
おはよう。お水とステプお届け。
楽しんできてね
アバター
2014/08/14 04:39
おやすみ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ぃ✤お水とSTP☆
アバター
2014/08/14 04:20
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^

素敵なご帰省になりますようにv
アバター
2014/08/14 03:22
STP&お水お届けに参りました^^真夜中に徘徊中です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.