Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


だって!金魚鉢が・・・・(@_@;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:377

ども~~~~~~~!!

風香です^^



あの・・・・見て!高校生の風香に、こんなに「しぶい」浴衣・・・

アリ・・・・・でしょうか?

まぁ・・・・・

ごぜ丸さんと「お揃い」らしいですが、今回は私が着用で

出席しました。(*^_^*)

実は、今回「金魚すくい」で毎日セッセと当然こまめに、

金魚すくっていても、最終ゴールの「金魚鉢」まで、

最終日までに間に合わない!!

悔しくて、眠れない!!


で・・・・・・

当然、3倍ポイントが付くと・・・・・

あらっ!ヤダ!すでに、2クラスも上がって明日には・・・・

金魚鉢ゲット!出来そうです。(*^_^*)


つまり・・・・・

今年の金魚すくいには、今年の浴衣を購入しないと、

金魚鉢が、もらえないってこと・・・・?


なんだか、よく解りませんが、とりあえず、こんな浴衣・・・

今年は、買ってみました。(*^_^*)

アバター
2014/08/14 23:15
こんばんは^^。

こちらでよろしいですか?
金魚すくい、今年の浴衣だと金魚鉢は楽々GETできますが、なんだかズルしてるようで気が引けましたw。
浴衣、落ち着いててステキです^^。

今日は湿気がすごかったです。空気が肌にまとわりつくような・・・。サウナにでもいるかのようでしたw。
宇治抹茶、いいですね。抹茶のほろ苦さとあんこの甘さがちょうどいいです。まだまだ暑い日が続くので食べる機会はありそうです。

ニコペットも白クマの家もPのような気がします。白クマ連れて歩くのもかわいいですね^^。でも私としては鳥が入ってほしかったです。インコとか文鳥とか・・・。意外なところでクジャクとか^^。時々羽根を広げるとかあったら面白いですね^^。
アバター
2014/08/14 17:45
そう、今年の浴衣でないと、ダメなんだよね。
で、点数が3倍だけじゃなくて、シロクマバケツで、代わりに掬ってもらえるから、
すっごく有利なのよね。

アップの風香さんもおろし髪のごぜ丸さんもどっちもカワイイですよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.