Nicotto Town



大変だったよ(・ω・;;)


もううちの子ったら主人が仕事でいない11日12日はゼンゼン片付け掃除手伝って
くれないんだよーー>。<;;
玄関片付けて廊下と居間を片付けて掃除機かけて掃除機ですえなかったごみを
コロコロで取り除いてもう大変だったらなかったよーー(・ω・;;)

下の子はこの前指にヒビはいっちゃったし、つくづく今年は悪いことが続く年だと思うよ。
頭が痛いのにすぐ横の公園では盆踊りしてるからすごくうるさくて頭痛なんか治りゃしない。
ふぅ=。=参った参った。。。

アバター
2014/08/14 17:39
それは………

お疲れ様でした!
頭痛は大丈夫ですか?
キラさんの頭痛もお子さんの指も早く治りますように!!
アバター
2014/08/13 21:34
な・なんだか凄かったんだね><;

お疲れ様でした<m(__)m>

悪いことが沢山あると、そのあと良い事があったら

少しのことでも、やたら感謝するときがあるんだよね・・・

良い事が続くようになりますように(祈)

頭痛と娘さんの指のヒビが早く治りますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.