Nicotto Town



夏休み6日目


夏休みもいよいよ後半戦に入り、今日から少年野球モードになります。

今日は朝から片道65キロのちょっとしたドライブで試合会場へ

チビは8番サードで先発出場。

まだ5年生のチビには6年生主体のレギュラーチームは負担が大きいかと・・・

しかし親の心配をよそに無難にこなして役目をキッチリと果たしました。

2つのフォアボールに盗塁2つだから及第点でしょう。

守備にしても基本通りの事がちゃんと出来ていました。

いつも6年生の中に入り出場する機会にも恵まれず試合を見ている事が多い中で

しっかりと勉強しているのにホットしました。

次は15日にベスト4と準決勝ですが試合に出られても出れなくても

精一杯頑張って欲しいものです。

親バカかも知れませんが嬉しい1日でした。

アバター
2014/08/14 00:13
夕陽さん

はい次はベスト4と準決勝の2試合に臨みます。
いろんな大会で優勝しているんでこの2年は優勝候補の
常連になって来ています。
中国・四国地方の大会でも優勝したりしているのでかなり強いかなと思います。
まあ日帰りで済む遠征ならまだOKです。
泊まりの遠征は時間も経済的にも負担がキツイですからね。
アバター
2014/08/13 23:20
遠征大変ですね。
でも次はベスト4ですか?
息子さんのチーム強いんですね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.