Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エアコンにつける物干し

エアコンにつける物干し
エアコンの前に洗濯物を干せば雨の日でも簡単に乾くなーと思って家にある材料で適当にハンガーを引っ掛けるヤツを作ったけど、そんなのとっくに製品化されているのですよ。
私が考える程度のアイデアは誰かがすでに製品化している。

玩具の改造をやろうと思って高い部品を注文したら、短いヤツを買ってしまったから大変。
部品を買いなおす訳にも行かず。
仕方なく短い部品で改造する事に。
多分これだろうとウロ憶えで注文したのがまずかった。

アバター
2014/08/14 18:46
自分で作った物干しを使ってみたけど過度に洗濯物を干すと風通しが悪いので乾くのが遅いようです。
アバター
2014/08/14 17:07
最近雨ばかりで、エアコン干し重宝します(#^.^#)
アバター
2014/08/13 21:09
エアコン物干し、ウチでも重宝してますよ。エアコンメーカーに言わせれば、そんな用途で使うなと言われそうですけど……
アバター
2014/08/13 19:55
折角ナイスアイデアだったのにね><
さゆきたんなら 似たようなものを素材さえあれば作れると思うけどな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.