Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


いただきましたっ!!


お友達がプレゼント企画をしてたので
便乗して参加しちゃいました。

欲しかったんですっ!
こうもりのフレーム&ひまわり。

ひまわり、明るくてイイじゃないですか。
ニコでは 秋になっても枯れないし嬉しいです☆

アバター
2009/08/31 00:01
≫まろりん さん
うんうん! こいつはカワイイね♪ ありがとー☆

≫ラリン♪ さん
どうもありがとう☆ ニコでいつでも夏を楽しめそうですww

≫ばろん さん
ありがと☆ありがと☆ ねー、嬉しいッス。

≫ღ γёί ღ さん
ありがとー☆ ひまわりカワイイ♪ 
アバター
2009/08/30 21:02
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アバター
2009/08/30 20:46
よかったねぇ♪
ヒマワリ似合ってるじょ~^^
アバター
2009/08/30 20:30
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いいですねぇ♪ひまわり♪
アバター
2009/08/30 15:03
ひまわりいいよねー♪♫♪
私も大好きww

よかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.