Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板34


こんにちは♪牛田モーで~す!w ^^
お盆休み真っ盛りですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか!?w
自分は網戸の張替えに悪戦苦闘中で~す!♪ ww ><

話は変わりますが、ガーデン倉庫の保管数拡張(200→400)が延期になってしまって残念です。。
余ってしまったメガ花は出荷したくない(来年新合成出るかもしれない)ので保管数200でもギリギリの状態です・・・^^;

今日の1曲

  Taco  /  Puttin' On Tte Ritz

一発屋特集第6弾 タコ の 踊るリッツの夜 です!
この方オランダ人なんですよね。その位しか知らないです・・・
って、あんじいさん思い出させてくれてありがとうございます。w ^^

  https://www.youtube.com/watch?v=u28bqNXZHeE


アバター
2014/08/18 21:47
お盆中訪問できずごめんなさい。また一週間のはじまり、今月後半も頑張りましょう。
アバター
2014/08/18 21:22
すっごいwww
明日までに、頑張ってください^^
すごいですね~
アバター
2014/08/18 21:12
訪問です。また暑くなりました。明日の昼から愛知県、瀬戸市で泊りです。
アバター
2014/08/18 21:08
今晩わ♪レトロカップアリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ" y
嬉しすぎます♪
アバター
2014/08/18 20:57
こんばんは♪
サボり癖がつきつつある人通過しますyo-(=^▽^=)ゞテヘッ
アバター
2014/08/18 17:14
こんにちは♪今度は秋雨前線の心配だそうで…^^;
アバター
2014/08/18 16:02
コンニチワァ(●´エ`●)

今日もお休みとはいいですね^^あと半日 楽しんでください‼
私は子守に勤しんでおります。。。今週もよろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2014/08/18 15:58
こんぬつわ 今日も酷暑 大量の汗を掻いてきました 今週も宜しくお願いします(≧∀≦)
アバター
2014/08/18 15:57
こんにちは(^o^) 今週もよろしゅう♪
アバター
2014/08/18 15:24
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァ
今日までですね。ゆっくりできましたか^^
アバター
2014/08/18 11:24
今日は♪
タネ、あまり貰えてないの?
PC環境中に48時間ものを10個×2回植えたけど、7回位貰えたような…
結構貰えた方かな?
今はiPhoneなので、今植えてるのはもう収穫できません。(^^;;
iPhoneとかでもガーデニングできたらいいのになあ。
アバター
2014/08/18 10:31
こんにちは☀種はあまりもらえないですね^^;お盆休み、満喫して下さい!
アバター
2014/08/18 09:51
キジトラさんおはよう!
気温は低いんだけど、湿度がねぇ・・・^^;
アバター
2014/08/18 08:29
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 起きたら背中に謎の痛み…寝違えたのかな?(。-`ω-)
アバター
2014/08/18 07:38
おはようございます♪
コーデクリックありがとうございました。今週も良い週になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/08/18 06:21
おはようございます♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

.キジトラさん、お誕生日おめでとうございます♫
これからの1年も、素晴らしい1年でありますように◠‿◠。♡
アバター
2014/08/18 04:12
おはようございます 
やっと 頭のせのカキ氷がもらえました^^¥

今日 お誕生日休日 でしたよね
お誕生日 おめでとうございます!!
アバター
2014/08/17 23:53
こんばんは、今夜の訪問者は 小和井田 ショウタさんでしたか?
アバター
2014/08/17 22:48
こんばんは♪
蒸し暑いのでお昼は冷汁作りました!
好評でした(^^♪
アバター
2014/08/17 22:34
こんばんは~♪ランチバイキング私にしては食べすぎで夜までお腹いっぱいでした。^^;
アバター
2014/08/17 22:30
こんばんは♪
夏休みも今日で終わり・・・明日から仕事かぁ(;一_一)
アバター
2014/08/17 22:14
今晩わ♪今日は比較的涼しかったので、過ごしやすかったです。。。
お盆も終わって、明日から又日常が始まりますね。。。
アバター
2014/08/17 20:58
訪問です。すごい雨のお盆でしたね、これからは回復するでしょう
アバター
2014/08/17 20:07
キジトラさんこんばんはー^^
一族が泊まりにきていて、賑やかでしたよ☆
アバター
2014/08/17 19:42
こんばんは☾気温20℃くらいで涼しくなりました^^北海道の夏はもう終わったかもw
アバター
2014/08/17 16:55
こんにちは♪
なかなか出なかった白い御札が無事に集まり、ふと気づくと
青い御札が9枚でストップちう…;
アバター
2014/08/17 16:39
こんにちは♫
先ほどまで、激しい雨と落雷の影響で
ネットが接続出来ませんでした(PД`q。)
アバター
2014/08/17 16:07
こんにちわ お久しぶりの訪問です 暑さに負けそうだけど 元気で~す^^v

私も 4択クイズは いつも自分を基準に考えて
不正解ばかりです(笑)
アバター
2014/08/17 14:32
こんにちは^^
キジトラさんの、伝言は、温かくかわいく癒されますね。^^
アバター
2014/08/17 08:54
おはよ~です♫ 今日は雲って涼しいです、セミは元気に鳴いてますけどね(●´艸`)
アバター
2014/08/17 08:02
土曜日のたびに雨が降って夏の行事とびまくりです^^;

今日の4択 私も北海道選んじゃいました~
アバター
2014/08/17 06:41
おはようございます。昨日は訪問感謝です。
娘の要望でこれまた急遽、実家に泊りに行って来ました(´∀`;
アバター
2014/08/17 04:26
グッドモーニング♪
朝食戴きました♡ごちそうさま(*^^*)
アバター
2014/08/17 00:27
こんばんは♪ありがとうございます。今日もいい日になりますように。水やりステプ(╹◡╹@)
アバター
2014/08/16 23:38
こんばんは☆
連休おあと1日、何だかあっという間でした。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/16 23:24
こんばんは★
31Pとは、結構観ましたねー。
あたしも観ようかしらw
アバター
2014/08/16 22:47
こんばんは~♪今日も朝からずっと雨が降ってしました。><今年のお盆は天気が悪いです。

お祝いコメありがとうございました。これからもよろしくお願いします。^^
アバター
2014/08/16 22:01
こんちゃ^^
今日はお墓参りに行ってきましたぁ~^^
やっぱり雨に降られたぁ~^^;カッパカイマシタ
CM視聴でそんなにPコがぁ~^^
アバター
2014/08/16 21:24
こんばんは(^o^)/ 
一日雨でしたが蒸し暑いです(+o+)
アバター
2014/08/16 20:43
こんばんは♫
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
雨、降り過ぎですヾ(;´▽`A``
アバター
2014/08/16 20:43
今晩わ♪ブログコメ有難うですp
そうなんですよ~☆(≧∀≦*)ノ ホントに死ぬかと思いました(・_・。)
冷えてない冷やし中華も衝撃 (*゚∀゚*)!ですね。。。生暖かいの?(≧∇≦)

以前イギリスに少し住んでたのですが、あちらは夏でも涼しいので、飲み物全般がぬるかったけど
日本じゃ考えられないヾ(≧∪≦*)ノ〃 ですね~w 
アバター
2014/08/16 20:07
今晩は♪4月に種まきしたトマトが立派に育って美味しく頂きました♥
あんな小さな種が…と思うと感慨深い~
アバター
2014/08/16 19:55
昨日は夜遅く、すごい雨の中を帰って来ました。今日もすごい雨です
アバター
2014/08/16 17:31
こんにちは。
いつもありがとう。
100万超えるCコイン、なんかピンときません。
Cコインでも羨ましい限りですが、使い道ないのもつまらないですね。
ニコッと企画部さん、何かいい企画、開発してくれるといいですね。
こちらただいま雷ごろごろ。(><)
良き終末をお過ごし下さい。^^
アバター
2014/08/16 16:00
ほんと。Pコインだったらねー^^
でもすごいですね。私は、40万ですよ^^
アバター
2014/08/16 13:26
こんにちは♪皆さまお盆お疲れ様でした〜
アバター
2014/08/16 11:02
コンニチワァ(●´エ`●)

ずいぶん貯めましたねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
ホント。。。Pコインだったらいいのにね~使いでがありそうです^^

良い週末になりますように(*ノωノ)
アバター
2014/08/16 08:29
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ あま~い罠にはまり『シロクマ』飼ってしまいましたw
アバター
2014/08/16 08:24
おはよう☁雨降りそうですが、これからお墓参りに行ってきます。
アバター
2014/08/16 06:10
狐田コン太さんですか?ハッカパイプ チュチュ美味しいですか?^^
アバター
2014/08/15 23:39
こんばんは★
昨日とおなじカッコしてます←乙女失格w
さ、着がえなきゃー、ニコもリアもb

Cコイン、その額の1/10…いあ、1/100でもいいから
1/1000でも嬉しいからPにならないかなー。
アバター
2014/08/15 23:34
こんばんは♪コーデにクリックありがとうございます。水やりステプ(╹◡╹@)
蓮のお庭、素敵ですね。
メガ花を出荷したくない気持ちわかります。せっかく出来たメガ花を収穫もしたくないです。
アバター
2014/08/15 23:16
こんちゃ^^
よい週末を^^
パソコン調子が悪く速度が異常に遅いんです><;
やっとにこIN^^;
100万超おめでとぉ~^^
1000C⇒1Pコインでもいいから両替して欲しいぃ~><;
アバター
2014/08/15 22:50
こんばんは♪ 
夕方からの大雨でネコ達もそわそわしてました(+o+)
アバター
2014/08/15 22:46
100万コイン (*゚∀゚*)! 
リア金だったらと思うと、、、、w 

ある程度Cこが貯まったら、Pに換金してもらえる制度があるといいですよね~。。。無理かな~w
アバター
2014/08/15 22:43
こんばんは~♪今日は帰省した友人とランチに行って来ました。^^すごい雨でした。><

これがPコインならどれだけいい事か・・・。
Cの有効な使い道を考えて欲しいですよね。
アバター
2014/08/15 21:28
今晩わ♪ 新青ガチャ、長袖アイテムなので、なんとなく着用するのが☆(≧∀≦*)ノア・ツ・イw

アバターに着せるのに、自分が暑がってどうする(・_・。)w
アバター
2014/08/15 17:37
昨日の焼き鳥とビールおいしそうでしたね(*'∀'人)♥*+
今日も暑い日だったね・。・・・
アバター
2014/08/15 16:19
こんにちは♫
ホテルのランチに行ってきました^^
満腹です◠‿◠。♡

昨日はドリ券無しだったけど、
今日はドリ券の嵐。。。^^;
アバター
2014/08/15 14:41
コンニチワァ(●´エ`●)

冷えピタ代わりのこんにゃくはいかがでしょうw
青ガチャは珍しくダブりがなかったです!
そして今日からダブりまくるのでしょうね。。。(笑)

アバター
2014/08/15 14:21
こんにちは☁青ガチャ目玉1個ゲット、御札はやっとコンプしました。あとは金魚すくいの金魚鉢貰えるかなw
アバター
2014/08/15 12:25
May Peace Prevail on Earth・・・
アバター
2014/08/15 09:42
こんにちは♪
お休みもあっという間に終盤。
いい日であります様に。(o^^o)
焼き鳥大好き。焼き鳥屋大好きです。
アバター
2014/08/15 09:14
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、初日に珍しく目玉が出ました。ドリ券6枚出ましたけどねw

ガッツリ飲みそうなイメージなのに…w
アバター
2014/08/15 08:45
キジトラさんおはよう!
今日は一族が泊まりに来ます^^
アバター
2014/08/15 07:12
おはようございます~

魚卵・・・たらこもいいけど やっぱりいくらかなぁ~
でも うちの母があまり好きじゃないので 我が家の食卓にはのぼりませんクスン・・・

サンバは確かに微妙でしたが BGMがなんだか楽しそうなので好きでした
アバター
2014/08/15 06:07
おはようございます。
私もお酒は強くありませんがノンアルコールビールと焼き鳥でも雰囲気は楽しめます^^
アバター
2014/08/14 23:15
こんばんは★
世間はお盆休みだから仕事は暇かと思ったら、
忙しくて連日残業…あたしも休みたい |ω・`)

と、愚痴ってみるw
明日一日働けば、とりあえず2連休なんでがんばりまふ!
アバター
2014/08/14 23:13
こんばんは(^^♪ 
連日の蒸し暑さで↓ 
ちょっと回復してきました(^_^;)
アバター
2014/08/14 22:49
こんちゃ^^
お詫びで貰ったファストフードのチケット使ったらそれ以上に商品をくれたの^^;ラッキー
アバター
2014/08/14 22:36
こんばんは~♪
今日は毎年恒例の親戚一同でのブドウ狩りに行きました。^^
巨峰美味しかったです。^^

キジトラさんもお酒飲めないんですね。
今日、バーベキューで焼き鳥食べましたが、ビール飲めたらいいなぁと私も思いました。w
アバター
2014/08/14 22:28
今晩わ♪ちょっとお疲れなので高速でごめんなさい(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/08/14 21:11
こんばんわ お盆2日目 快適な生活戻る (o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

私も 牛乳+チーズ+バター+牛肉が嫌いで~す(笑)
でも ヨーグルト&アイスは 食べま~すw
アバター
2014/08/14 20:13
こんばんは。今日はお茶の水で1日お勉強でした。気がすすまなかったけど、それなりの成果はありました♪
アバター
2014/08/14 19:12
今晩は♪夏休みをぐーたらと満喫しております^^貯まった録画もだいぶ消化しました♪
アバター
2014/08/14 17:06
田んぼの案山子、筋肉マンのようなのがつるしてありましたww
アバター
2014/08/14 16:36
こんにちは☂牛乳好きだけど、飲みすぎたらお腹壊すんだよね~w
アバター
2014/08/14 15:42
こんにちは。
網戸張替えされているんですね!
暑い中ご苦労様です。頑張って下さ~い!
ビールに焼き鳥も美味しそうですね。

アバター
2014/08/14 15:05
コンニチワァ(●´エ`●) ユキの世界は涼しげですが、シロクマコーデは暑いのですw

山梨には毎年ブドウ狩りに行きますよ^^
決まった店で ほうとうも食べますw 美味しいんですよ~‼
アバター
2014/08/14 13:34
訪問です。昨日は帰りが遅くなりました。今日は兵庫県、養父市で泊りです
アバター
2014/08/14 11:31
こんにちは♫
朝から雨で、
大量の洗濯物をどこに干そうか悩み中。。。
アバター
2014/08/14 10:56
モーさんおはようございます♪ ^^
アバター
2014/08/14 09:49
おはようございます♪良いお盆を〜^ ^
アバター
2014/08/14 08:40
おはよ~です♫ フラッシュプレイヤーの脆弱性が発表されました、最新版に更新してくださいねb

同じく牛乳苦手で~すw
アバター
2014/08/14 07:10
おはようございます❀
目覚ましより早く起きてしまいました。

ガーデン倉庫、私も毎回収穫途中で出荷してます(;^^A
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/13 23:58
えっ、旗 ∑( ̄  ̄ノ)ノ
せっかくのお休みが…修繕、がんばってね!
アバター
2014/08/13 23:51
こんばんは★
網戸…ものすごい強風だったんですね^^;
アバター
2014/08/13 23:51
牛田モーさん今晩は。
保護しているお母さん猫が突然暴れ、取り押さえる際に、めっちゃ引っ掻かれたいちいです。
腕には痛々しい傷跡満載です。
野良猫はやっぱり油断禁物です。(><)
網戸うまく貼れるといいね。
アバター
2014/08/13 23:24
こんばんは(^o^)急いで巡回しておりますm(__)m
アバター
2014/08/13 22:55
今晩わ♪ あら、タコはこの曲だったのね~ (*゚∀゚*)! こちらこそ思い出させていただいて感謝です (*^_^*)

キジトラさんとは、好きな曲の思い出がかぶって嬉しいですよ~♪
アバター
2014/08/13 22:35
こんばんは~♪今日は娘達と動物のマスコット作りをしました。ほとんど私が作りましたが・・・^^;
アバター
2014/08/13 22:24
おかげさまで 肝試しのヒトダマ釣れました
ありがとうございます~
アバター
2014/08/13 21:05
こんばんは
釣り場にお邪魔させていただきますね^^
アバター
2014/08/13 20:57
こんばんは(*^_^*)

帰省ラッシュに巻き込まれ今朝は仕事遅刻しましたにゃ~
アバター
2014/08/13 19:41
こんばんは♪ 
明日のパートの後そのまま帰省します☆
巡回ごめんなさい!
アバター
2014/08/13 18:20
こんにちは♪今日は電車が空いてます(^-^)/
アバター
2014/08/13 16:41
おぉw 網戸奮闘中ですね^^

がんばってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/08/13 16:41
今日の仕事は、ハードでした@@人人でした
つかーれーた^^
アバター
2014/08/13 16:41
コンニチワァ(●´エ`●)

気付いたら赤いお札がまだ1枚でしたぁ(*ノωノ)
かき氷がもらえるのか本気で心配になってきましたw
アバター
2014/08/13 16:26
こんにちは♫
道路もお店も混雑していました。
店内はご馳走であふれていましたよ^^

網戸の張り替え、頑張ってください◠‿◠。♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.