Nicotto Town



教師達に嘘を教え込まれた子供達


朝日新聞が嘘だと認めた従軍慰安婦問題を日教組は
日本の子供達に真実だと教え込んで来ました。

此の責任を日教組はどう取るのでしょうか?
教えてきた子供達に自分達のして来た事を懺悔して訂正し
謝罪と補償をいつするのでしょうか?

嘘だとは知らなかったでは済まされない深い傷を
子供達におわせて仕舞って其の儘教師をし続けるつもりでしょうか?

明確な回答を示すべきだと思います。
勿論教師として教壇に立つことは許されないだろう。
更に日教組は解体するだけでは済まされないと思う。

自分が嘘を教えてきた生徒達に謝罪と其の人生を狂わせた補償をすべきです。

何故捏造歴史を教えてきた教師たちが未だに平然と
教壇に立つ行為をしているのか!

此れは日本国民すべてが自分の問題として
嘘を教え込まれた子供達の心の傷に答えるべき行動を起こすべきです。

日教組をこのまま存続させらえるのかを教師自身が自らして来た行為を
きちんと説明して其の責任を取るべきです。






アバター
2014/08/18 02:35
ひふみ様
確かに最初はGHQでした。教育委員会も戦中の対米思想からの脱却とPTAも含めて
国家による教育から国民の手にと教師にも思想を認めたと言う形になりました。

しかし其れが今の中国による水資源、防衛施設の近隣などの土地買い占めを許してしまっているように
敵国に利用される羽目になっているのです。

他の国でもきちんとある程度の規制はされていますが、
日本ではまだ其の部分が抜けているのです。

所謂戦後に反戦国に押し付けられた憲法同様に負の遺産でもあります。
ドイツでも憲法が現実にそって改訂されてきたように
日本も自立した国家としての教育界に直して行くべきです。


アバター
2014/08/16 14:47
こんにちは❀
このお盆休み中に聞いた下記つべの8:30の部分で、最初に日教組を作ったのがGHQである事が語られていました。
→http://youtu.be/Pc5PaIcz00s
アバター
2014/08/14 16:08
当麻様
彼らの本質をついた鋭いしてきだと思います。
我々日本国民が今なおも彼らの存在を許している事が日本国民として残念でなりません。
此れだけ日本の子供達(現在は大人)を傷つけてまでマインドコントロールして来た現実を
我々は此れ以上許してはいけないとおもいます。
日本から彼らの存在が一日も早く消滅することを願うばかりです。



アバター
2014/08/14 05:06
おはようございます

責任を取るも何も
もともと日教組のほんとうのベースは戦勝国側である半島であり大陸であるという説があり
組織設立の指揮を執ったのが半島であった言われています
彼らの思想主張であり
日本人への教育が目的だったのです

日本人が上から下まで
愛国=悪 であるという考えに向かってしまったことも問題です
アバター
2014/08/13 23:05

ひふみ様
私も日本史は3学期は近代史を外して受験問題の過去問によく出る所に戻りました。
まさか自分の子供に此の様な嘘が教えられていたとは考えせず。
涙を流しあって討論をしました。
私は許しがたい母親のレッテルを貼られましたが、
どんなことがあっても最後まで懇切丁寧に声をからして説明し続けました。

子供達の周りに真実に目を覚めた人達がひとりふたりと出てきて子供たちを説得して行って
居る様です。
未だに私に投げかけた酷い言葉を撤回するとは言ってきてませんが。
それでも数年前から少しずつ本当の事が解るに連れて言い訳をゴニョゴニョ言っています。
◎其れだけ子供達は洗脳を受けていると言う事です。
此れはほおって置くわけには行かないと思います。
日本国民が一眼となって此の問題を完全に解決して行かなければなりません。


アバター
2014/08/13 22:56
雪子様
何より悔しいのは国連で此の朝日新聞の偽の捏造記事の証言を元にクマラスワミ報告によって人権侵害国家に国際的にされて仕舞いました。
更に日教組によって多くの学校が修学旅行で韓国に連れて行かれて屈辱的な行為を強要されました。
↓修学旅行先で土下座を強要される日本の生徒達。
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11381720589.html
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=567820373262919&id=285925569795

こんな屈辱的な行為を教師達に強要されていたのです。
此れをこのまま許して置いて良いのでしょうか?
此の教師たちをこのまま教壇にたたせて置いて良いのでしょうか?
此の教師たちは今も平然と学校に居座り続けています。
アバター
2014/08/13 17:44
こんばんは☆
嘘だけを教えている教師もいれば、さりげなく本当の事を話してくれていた教師もいます。
真珠湾攻撃の時、日本が正式に宣戦布告していた事は、何かの折に学校で聞いていました。
慰安婦問題については、私が学校に通っていた頃は全く聞いた事がありませんでした。

慰安婦問題を作り出した朝日新聞の元記者の植村氏が、他の地域では断られたにもかかわらず、北海道の北星学園で教鞭をとっていた事で、足元の北海道の教育界に大きな問題がある事を感じずにはいられません。
アバター
2014/08/13 16:26
広場からです。

まさに自虐教育を受けてきた世代です。
原爆を落とされたのだって日本が負けを認めないからだなどととんでもないことを
教え込まれてきました。
私の小学、中学時代に父が教科書にこんなでたらめなことを書いていいのかと怒ってましたよ。

朝日新聞は2年ほど契約して読んだことがありますが当時、こんな新聞読んでたらとんでもない愚かものになると思ったです。
慰安婦問題で日本は海外でセックスアニマルとまで言われました。
一時でも早く英文で間違いをただし、朝日は廃刊するのが筋だと思う。

震災でもわかったように日本人は高潔な国民なのに。
テレビ観ててなんでもっと早く認めないんだって歯ぎしりしました。

今はゆとりが問題になってるけどそれを子供たちに強いたのは政治家と教育者たち。
いつまでたっても過ちは続く。
そして子供たちが被害者になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.