Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「金魚すくい 2014」の結果154点

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
19匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


かんざし入手!
非課金の不器用なオジサンでは、ここまでかな~

昨日はご心配おかけしましたが、
一日で復活です!
頭痛は薬で治したものの、
運転中に全身倦怠感がはじまり
職場内では耳が遅聞こえ
でした
一晩寝たらスッキリです
(茶の間だけどね)
そうそう、耳が聞こえないといいことがあるにですね
な・なんと、お局様の声が聞こえませんので、
会話する必要がありませんでした
(ラッキー)

本格的に
「よかったさがし」
を、始めようかな~

アバター
2014/08/14 18:31
154点もとれるのなら、毎晩してたら( ・∇・)ま、また来年もあるからいっか♪
アバター
2014/08/14 07:57
かんざしゲットおめでとうです♪
頭痛ってホントに突然来ますねw
我慢強いみかくとうさんですね!
アバター
2014/08/13 21:36
運転中はこわいですね・・・気をつけて下さいね^^
アバター
2014/08/13 21:32
無理したらだめですよ。
ゆっくりゆっくりです。
アバター
2014/08/13 20:38
よかった探し、いいですね^0^

でも頭痛は大丈夫ですか^^;
アバター
2014/08/13 16:37
大丈夫ですか~?><
くれぐれもお大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.