Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近


購入しても中々一気に読み切れないというか、読むのが進まなくなってきた。

『おせん』も終わってしまった…。

アバター
2014/08/14 08:25
お言葉等ありがとうございます ^^

最近ポコポコ昔馴染みの作品が終わってくので、ちょっと切ないです ^^;
アバター
2014/08/13 23:05
こんばんは^^ ゆっくり読むのもいいですね?w
アバター
2014/08/13 22:14
こんばんは(^-^)

好きな作品が終わってしまうのは寂しいですね(>_<)
アバター
2014/08/13 20:55
こんばんは
アバター
2014/08/13 20:22
なかなか読めないですよね~通勤の行き帰りもいろいろやることがあって。
それに、混んでるから、それも問題だしww
ステプ・水やりです♪
ガーデンの在庫拡大延期なんてww
アバター
2014/08/13 18:59
こんばんはv

一気読みしたいほど惹かれるものに

巡り合えない時期なのかもしれないですね~

僕も最近は3冊くらい並行して読む癖がww
アバター
2014/08/13 09:59
あらためまして残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m …心静かに お盆期間お過ごしを♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.