Nicotto Town



お化け祭り^^;

画像

お化け祭りが始まりましたね^^;

昨夜は「お祭りふぐ」が六匹も釣れて

舞台では賑やかに踊っているようです(✿◕‿◡)♬ 

今夜は 「お化け」 も浮かれて紛れ込んできたようですよ@@;

一人では寂しそうなので仲間に入れてあげますね(。・ω・)ノ゙

アバター
2014/08/19 20:42
りんりんさん♪
奇跡の一匹が釣れていましたか~~(✿◕‿◡)♬ 
お盆は本当に主婦は忙しいですよね^^;
昨日はお昼寝しっかりしましたよ~~♪
アバター
2014/08/19 11:35
勘違いでした<(_ _)>ペコリッ
忙しくなる前日にフグ1匹☆奇跡的に釣れてました^^;バタバタしてて忘れてました(笑)
新レア魚のおばけ?と、今日からの新レア魚、頑張って釣りたいです。
アバター
2014/08/18 21:06
りんりんさん♪
お盆は忙しかったですね^^;
私は今日久し振りにお昼寝しましたよ(@_@;)
お化けフグ早く釣れるといいですね♪
アバター
2014/08/18 16:57
おばけふぐ(@_@;)/わぁ~大漁ですね♪舞台の上で・・(笑)すごい❢
まだ釣れてないから・・今週がんばりまーす。(・。・;汗
アバター
2014/08/16 22:56
たまこさん♪
釣りのイベントですよ^^

カワイイなんてめった言われないので(笑)嬉しいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/16 22:47
お化け祭り@@
新しいイベントなんでしょうか~^^

お化けなのにカワイイです❤
けめこさんもカワイイ^^
アバター
2014/08/16 21:24
りくさん♪
お疲れ様でした^^;
小樽では、美味しい物いっぱい食べてよかったですね(。◠‿◠。✿)
ホタテ焼きは外れでしたか~@@;
私もパスしますね!

次回はお正月でしょうか?
アバター
2014/08/16 19:13
ただいまー 疲れました

中山峠で揚げ芋 あれうまいんだよねー!
行けばよかった
小樽で ホタテ焼き食ったけどいまいちで
小樽運河食堂の浅草橋食堂? あってるか不明
ラム肉のジンギスカン 最強でした うまかった
お寿司もうまかった!特にサーモン 脂乗ってていい感じ

次北海道帰省する際はプラン立てて帰省したいと思いました
金だけぶっ飛びすぎたwww

スレチすいません
アバター
2014/08/14 00:13
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
フグは一晩で六匹の大漁で\(@0@)/でした^^;
とっても可愛いお化けなので沢山釣れるといいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/13 22:49
おお、早くもヒトダマをGetですか
おめでとうございます^^
釣果の数々が素晴らしい♪
アバター
2014/08/13 22:47
Minoriさん♪
一晩でフグが六匹も釣れたので、全部お持ち帰りしましたよ^^;
初日にヒトダマが釣れてホットしました(✿◕‿◡)♬ 

少しでも涼んでもらえたでしょうか@@;
アバター
2014/08/13 22:35
ヒトダマがもう釣れたんですか!!!お手柄ですね!
それにふぐがこんなにいっぱい!! 舞台に乗せてもらってかわいいですね。
お墓をいっぱい並べるのは名案ですね!本当におばけが出そうなお庭(お部屋?)に見えます!
アバター
2014/08/13 22:30
ヤツフサさん♪
それはかなり難しいかもですね^^;
アバター
2014/08/13 22:29
ナンシーさん♪
「お祭りふぐ」は中々釣れなくて、まとめて6匹釣れて\(@0@)/
ついでにヒトダマも釣れて二度\(@0@)/アセアセ
初日に釣れるとホットします^^;
ナンシーさんも早く釣れるといいですね^^
アバター
2014/08/13 22:29
お化けもいいけど、ターミネーターも出て欲しいですね ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/08/13 22:21
お化け祭り、楽しそうなお部屋ですね~
私はまだヒトダマが釣れないので頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.