Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今年は怖さ不足?



毎年毎年、こわーいの出してたと思ってたんですけどね…夏休み黒ガチャ。

今年は春のサーカス黒ガチャが未だに引っ張ってて中々新黒ガチャが出てこない。
ただ単に制作サイドが納期に間に合わなかったのかなあ…とリア自分に重ねて邪推したりなんかしてw(苦笑
(でも、夏が終わって幽霊ガチャ出されてもなあ…;;)

…と、本当にそういう訳か、はたまた今年は戦略を変えたのか、P限定ででましたねこわーいの。

僧侶一式は中々雰囲気あるし、人形もまたしかりでさすがP限定…とか思えども、
タイマン張った後のボロボロのスケバンのよーな種類が別のすごみある(笑)制服は今ひとつピンと来ず、
僧侶だけじゃなあ………と……
後のコーデはフリマ広場でうまいことやっとくれ。というとこでしょうかw運営wwww

おりしも先日、うちのさぶちゃんが一昨年GETして、わらしべしようにも全然転がってくれず
お前はイヤゲ品なのか…と、倉庫の奥ですーっかり忘れられてた三つ目小僧が、
今年は黒ガチャのフル応募で交換成立していただけまして。
きっと今じゃ去年の幽霊なんかも人気者なのかもしれません。。。(これは予測してましたけどねw)

そんな訳で私も↑↑こんなコーデしてると、夜のクマイチ系幽霊タウンにちょいと立ってようかと
そんな気分にさせてくれる今更ながら良いコーデ達です、去年までの夏休み黒ガチャ♥次も是非期待w♥

(なんたって、今年はアバを立たせててもとっても涼しそうですなあ幽霊タウンw♫)







アバター
2014/08/13 22:12
>haruhamuさん

何ででしょうねえ…限定を買う時は2個買うか3個買うかで躊躇する方も
黒ガチャだとつい5回10回いっちゃうのはw^^;;

限定も狙える古さと個性だとは思うんですけどね、三つ目小僧♫
やはり運も左右しますよね…
今は黒ガチャ解禁して1ヶ月足らずですから、やっぱり天使と悪魔黒ガチャの
素敵なのを複数GETするのが一番簡単ですけどねw
でも、比較的新しいP限定で欲しいものを懇願しても割と頂けるかも♪

良いご縁がきますように…^^
アバター
2014/08/13 19:46
この頃イベントラッシュで黒がちゃまで追いつかないのでしょうか^^Pコインが減らないのは個人的にはちょっとありがたいでつが^艸^

三つ目小僧がフリマで活躍でつか~(●´∀`●)貧乏性の私の箪笥の肥やしがつたないフリマテクニックで活かされる日がきたかな♪久しぶりに出品したくなりました(あ><でも何がもらえるか求め品を吟味してからでつよねぇ…そこもむずかしい~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.