Nicotto Town


かおりの徒然


8/12

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
順位 大きさ
17位 ニコットヤシの木 29.04cm

もちしちみちらすちみみんらへ
mdaanaorannyo~^^

アバター
2014/08/22 19:18
こんけろ~^^
アバター
2014/08/19 20:01
かおりちゃんこんケロ~
アバター
2014/08/19 18:24
stpと水遣りです^^お天気お姉さんがそろそろ最低気温もチェックするようにと言ってました^^;
アバター
2014/08/19 15:25
ケロリ♡
アバター
2014/08/19 10:52
訪問ありがとう 元気ですか?
こちらの近況は 最近太ってきたので ヨーグルトでダイエットしていますww
朝食はパンをやめてヨーグルトにしています・・まだ始めたばかりだけど
がんばりますwww
アバター
2014/08/19 10:35
こんけろ~^^
アバター
2014/08/19 10:19
そやね☆ ボチボチ頑張りますわw

4か月ぶりにJOG!12キロでダウンです…ケガしたこの4か月の筋力低下と体重増量はなかなか元に戻りそうにありません。。。(´д`、)
アバター
2014/08/19 08:13
(´-ωq))((pω-`)今日も明るく元気よくぅ・・・ねもねも頭で頑張るでつぉーヾ(゚、 。 7 
アバター
2014/08/19 07:40
今日は珍しい所から^^四年前のブログからのお訪ねです^^

ご健在で何よりです^^
アバター
2014/08/19 05:30
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/08/19 04:12
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/18 22:29
今日から仕事復帰です…( ꒪Д꒪)とにかく身体が重いです…。
アバター
2014/08/18 21:56
こんばんは^^。
アバター
2014/08/18 18:54
stpと水遣りです^^今週もよろしくお願いします^^慣れれば炭酸水もいいものですね^^
アバター
2014/08/18 15:35
ケロリ♡
アバター
2014/08/18 08:28
(,,-´ω`-)今日からまた ぉちごとで にゃりんす。頑張るで にゃりんす・・・はぅ~3
アバター
2014/08/18 08:12
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/18 05:13
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/08/17 18:09
ワニワニ(^^)
アバター
2014/08/17 15:13
こんにちは✿今日はお墓参りに行って来ました♪夜は両親と外食予定です^^
アバター
2014/08/17 11:12
こんにちは          
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/08/17 10:51
stpと水遣りです^^1週間お疲れさまでした^^本州方面は雨ですがこちらは晴れてくれました^^
アバター
2014/08/17 09:43
((ρㅈ←。`) ぉ休み 最終日・・・今日も駆け足 ごめんにゃちゃぃ ヾ(゚、 。 7ll 
アバター
2014/08/17 07:22
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/16 21:52
シロクマのお家はアイスに見えるちゃうよ^^ 

ペットはエサ代が@@ 部屋の中は寒いかもねwwおやすみ☆
アバター
2014/08/16 16:53
✿おっひさぁしぶりぃ♪最近テレビは怖い番組がおおいぃ(゜-゜)怖いじゃないかぁ✿
アバター
2014/08/16 16:48
stpと水遣りです^^予想より早くお盆の忙しさから解放されました^^
アバター
2014/08/16 16:09
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
自宅から♪お水とステキのお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/08/16 15:51
ケロリ♡
アバター
2014/08/16 09:28
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪今日は本家の墓参り&盛大な?パーティーです( *´艸`)
アバター
2014/08/16 07:59
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/16 07:32
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/08/16 04:45
(。ŐωŐฺ。ll 横で 宇宙たんに睨まれつつ・・・ヾ(+`・ω・´)ノ ざぶぶん☆ ぽちちん❤
アバター
2014/08/15 19:33
こんばんわ~ 土日は大雨予報だす~
アバター
2014/08/15 18:41
stpと水遣りです^^盆踊りが始まったのにビアガーデンは今日が最終日。同じ場所なのに^^;
アバター
2014/08/15 14:36
ケロリ♡
アバター
2014/08/15 14:20
こんにちは          
やったね、金曜日!    
連休中だけどね^^
アバター
2014/08/15 07:55
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/15 06:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)近所で花火大会です。大丈夫かな・・・ケロ
アバター
2014/08/15 06:34
((((((((っ・ω・)っ おはにゃぅですぉー❤ 今日も駆け足 ごめんにゃちゃぃ(゚、 。 7 
アバター
2014/08/14 19:45
かおりさん|。・ω・|ノ コンバンワご無沙汰しちゃってましたー;
体調はどうかなー?パソ故障してるのかな?
今日ね調子悪いなって思ってたらお腹空いてたw
アバター
2014/08/14 16:49
stpと水遣りです^^小腹が空いたので新香巻きを食べながら訪問ですw
アバター
2014/08/14 16:20
こんにちは!
ユキの着ぐるみからヒツジの着ぐるみに変身゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/14 15:43
こんにちは^^。
アバター
2014/08/14 13:53
ケロリ♡
アバター
2014/08/14 08:51
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/08/14 08:05
4択クイズ答え間違ったwもう一回だめですか?
アバター
2014/08/14 07:12
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/14 06:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)青がチャやっと昨日コンプです。もう次が始まるケロ♪
アバター
2014/08/14 04:10
ヾ゙(゚、 。 7  まよにゃかの・・・超高速みぢゅまきたぃ❤ ぼく、ちょら が おとどけちまちた❤
アバター
2014/08/13 21:28
ワニワニ(^^)
アバター
2014/08/13 21:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日からお盆休みの所もあるようですね。

お水&ステプポチットです。
アバター
2014/08/13 19:59
↑なんかの暗号なの??^^;
アバター
2014/08/13 17:38
今日からお盆休みなのに平日アラーム設定で5時目覚ましたが…寝る時間損した?
アバター
2014/08/13 14:40
こんにちは★          
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/08/13 14:12
ケロリ♡
アバター
2014/08/13 10:47
stpと水遣りです^^暑くなる前に墓参り終わらせてきました^^それでも暑くなるのはあっという間^^;
アバター
2014/08/13 10:28
こんにちは!楽しいお盆休みを過ごしてください~
アバター
2014/08/13 09:53
おはようございます。
23日と24日!
幻の川を皆で見ましょう^^
アバター
2014/08/13 07:53
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/13 06:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)お盆休み前に美容院に行って来ようかと考え中ケロ♪
アバター
2014/08/12 23:18
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は小雨が降る梅雨のような天気でした。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/08/12 21:03
stpと水遣りです^^お盆明けてから休みなので混まないうちに明日お墓参りしてきます^^
アバター
2014/08/12 17:46
こんにちは(*^-^*)ニコッ☆ 雨ふってきたよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.