Nicotto Town



夏休み5日目


起きたのは4時、どうしても朝早く目が覚めてしまう(>_<)

丁度ニコタの長いメンテがあるので、そのまま起きてニコタを・・・

そうそう奥さんから言われたCDのコピーも。

7時頃から家族も起きて来て朝食を。

9時過ぎに買い物をしながら一旦会社へ・・・

気になる事があったのでチェックし何事もなかったので一安心。

あとレンタル屋 ⇒ 先日葡萄のお中元を頼んだ料金支払い

葡萄は毎年夏に会社をやめて専業農家をやっている元先輩に頼んで

大阪の親戚に送って貰っていますが、それ以上に我が家で食べる用にと

葡萄やらスイカやらいっぱい頂いちゃいました。

昼からは高校野球を見ながらうたた寝。

時間にして2時間程ですが疲れが一気に取れてレフレッシュ出来た様に

感じました。

今日で夏休みも丁度半分終了。早いもんですね!

アバター
2014/08/13 05:20
ジョグさん

休み中に何かしようと思ったら初日が肝心なので頑張ってね!
この時期観光地は混むので旅行を僕も避けています。(行けれないだけ?)
折角の長い休み、後で後悔しない様に目一杯楽しみましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2014/08/13 00:11
オラは明日からがホントのお休み開始。
いつもジョグするくらいで終わってしまうので、何かしなければと思っています。
旅行は面倒だし、なにもこの混む時期にしなくても・・と連休は出かけません。
去年は畑1年生でけっこう意義があった、今年はどうなるかな?
カズさんもお休み楽しんでね(^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.