Nicotto Town



スーパームーン




は、見てません。。。見ようとしなかった 残念
暗くなってから出歩かないから余計行動にすることもなかったわけで
綺麗だったみたいですね

こちらも暑いです ムシムシしてるし

昨日は一週間ぶりに午前にテニスをして
暑さと湿気で結構まいりました 
あっという間に耐性は消えてしまうw

だからというわけではないけど
午後は完全なカウチポテト

13時からブルージェイズ対デトロイト(野球)を観始め
15時からトロントのテニスロジャーズカップのATPツアーの決勝戦を観て
さてブルージェイズ勝ったかな
とチャンネルを戻すと。。。まだまだ試合は続いていて
なんと19回まで行きまして6時間37分試合していたことになりましたですよ
ブルペンは空っぽになるし
代打や代走で優秀な選手はベンチ送りになってしまったし
一体どうなることやらとハラハラ
9回裏でブルージェイズが同点に追いついてから
また一試合したことになるではないですか
この日なかなかふるわなかった川崎選手が19回裏でヒットを打ったことから怒濤の動き
これまたこの日まったく打てなかった5番打者(だったはず)のバティスタが外野右奥にヒットを放って川崎選手がホーム帰還しての勝利となり
この「この日不調だった」選手たちが一気に打ちまくったダイナミズムは
最高だったなあ

と見事にカウチポテトになった午後でした


浴衣ミニーノに合う帯がないなあ
と思っていてそういや今年の帯いいかも
と合わせてみたら
ちょっと色味がまとまりすぎて物足りないけどまあいっかとコーデになり
折角のツインテだから髪飾りも
と調達してしまいましたっw

髪飾りも色は沢山欲しいけど。。。
髪に絡むパールと同色の白にして
他の髪色とも無難にマッチすることで満足する予定
。。。全部買ったら凄いことになるもんね

人魚姫ツインテが解禁したのを知って
フリマ覗くも 応募じゃキビシ〜〜〜
限定品複数いれるくらいなら自分で買います><
とはいえ使わなくなった限定品どうにか別なものに交換したいのだけどね
難しいね〜



アバター
2014/08/16 11:06
>次郎丸さんw
球場でみていたら、日向の席だったらちょっとキツいですね><
フリマは面白くないですね〜。。。古いものは古いものしか求めてないし。。。
ふ〜。
アバター
2014/08/16 11:04
>ルナさんw
せっかくですからくっきりはっきり見てみたいですね
なるほど、来月もみれるんですね?
十五夜、しっかりチェックしなきゃ、です!
アバター
2014/08/16 11:03
>サヴァさんw
雨はやんだかな?
スーパームーン 写真でみてもあまり感動ないですね^^;
アバター
2014/08/13 07:43
Σ19回!?ひぃ!?
暑くむしむししてる中の…凄まじいゲームですね…!?@@
ちょっとその試合リアルタイムで観てみたかったかも…倒れるかもしれないけど(笑)

フリマ、現行品まで高騰なんていうよくわからない流れになってますものね…ちらっと覗いてそっと閉じる日々です…(笑)
アバター
2014/08/12 23:31
朧月 で 昨日の夜に見ましたが。。

大きなお月様。。9月に期待してます^^
アバター
2014/08/12 13:50
スーパームーン見れなかったww

雨はおなかいっぱいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.