Nicotto Town


寿限無・・・♪


ゴーヤチャンプル


『 ゴーヤチャンプル 』
http://cookpad.com/recipe/1515963

前から一度自宅で作りたいと思ってて、思ってたより美味しく出来た。


ニコみせで夏野菜カレーがやたら美味しそうで昨日作った際、

ゴーヤも入れてみた時、ゴーヤの量が多く

ゴーヤチャンプルも作ってみた。

ちなみにゴーヤは厚め…下処理のお蔭かあまり苦くなくて美味しかった

アバター
2014/08/13 08:13
お言葉等ありがとうございます ^^

初調理のゴーヤでしたが、美味しく出来たので次回も作ってみようと思いました ^^
アバター
2014/08/12 23:43
こんばんは(^-^)

美味しくできてよかったですね✿
アバター
2014/08/12 22:26
え、ゴーヤ美味く出来ましたか?^^ 食べてみたいですbb
アバター
2014/08/12 20:15
ゴーヤチャンプルって、沖縄料理ですよね~♪きょうはたまたま食堂ランチで
沖縄そばをいただきました♪ゴーヤは入ってなかったですけどね。
ステプ・水やりです♪
ブログにコメ、ありがとうございました♪
アバター
2014/08/12 20:05
こんばんは
アバター
2014/08/12 17:08
こんにちはv

ニコみせのメニューって

リアの食生活に結構影響しますよね~ ^^;

昨日のお昼、冷やし中華でしたww
アバター
2014/08/12 09:02
おはようです♪ゴーヤはうちにも育ってますが、あまり食べないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.