Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


あわわ。:゜(;´∩`;)゜:。


最近、スマホ依存症になってしまいました。
スマホにはパソコン以上に恋愛ゲームがたくさんあってそれを片っ端からやってるので丸1日かけてもあるぐらいだから最近はパソコンのほうがご無沙汰なんですよね。
お知らせブログも何週間も止まってるし。
そろそろ再開したいと思いながらもスマホが片時も手放せない。
あ、でも外ではやってませんよさすがに。
歩きスマホは危ないですし。
Wi-Fiがないので制限されるので必要最低限に済ませています。
そればっかりやってるので時間がめちゃくちゃでこの前、三者面談の時間を1時間も遅れちゃったり。
眠たくなったら寝てるし気が付いたら寝てることもしばしばでPSPの恋愛ゲームをしてたら眠たくなって気が付いたらPSPにおでこか頬っぺたか忘れましたがくっつけて寝てて脂がΣσ(・Д・;)
ちゃんと保護シート貼っておいてよかった。
って、そうじゃなくて!
宿題が一向に進んでいない。
しかもテストがもうすぐなのに全然手をつけてない。
めっちゃヤバイ(((゙◇゙)))
これ以上現実逃避をしてたらあとで取り返しがつかなくなってしまうーーー。
私の夢は地方公務員なのにこれじゃあ夢が遠ざかる一方だよ。
ニコカレの伝言板にも、もっと賢くなるように頑張るって何か月か前に書いたのに。
これじゃあ、馬鹿な彼女のままだよ。
ニコカレはずっとインしてないから見てないと思うけど・・・。
自分の将来とニコカレのために今日ぐらいから頑張ります!
これでリア彼がいたらやる気倍増するんだけどなー。
一緒に勉強しながら教え合いっこなんてしちゃったり///
キャー////
あ、すみません。
とにかく困るのは自分なので頑張ります。

アバター
2014/08/12 11:39
頑張ってください!!☀゛
いつも思ってるのですが 雪音さんって、C物とP物を
めっちゃ上手に合わせますよねwwwホントに可愛いです(´ω`✿)
CとPだとテーマからそれちゃったりとか 変なとこにpとかなっちゃいそうなんですけど、
雪音さんはまさにパーフェクトですな!(*ノ゚Д゚)ノ三

stpどうぞ~(´゚艸゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.