Nicotto Town



御殿場プレミアム・アウトレット


夏休み最終日

明日から仕事だというのに懲りずに早朝からロマンスカーで御殿場へ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_3.jpg
たまには自分を晒してみる(* ̄ω ̄*)笑

目指すは、御殿場プレミアム・アウトレットにある
サンリオ初のアウトレットショップ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_11.jpg
サンリオクジまで値引きしてたので6回やったけど限定ボトル当たらなかった(´;ω;`)

昼食は、ウニとイクラの冷静パスタ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_12.jpg
イクラがパスタに絡みにくかったけど味は絶品だったヽ(*´∇`*)ノ


夏休み終了
は~やくこいこいお正月~~~(≧∀≦)ノ゙
 

アバター
2014/08/13 23:20
>りりらら(・・?さん

自営業なので、もう、お正月まで連休はありません(´;ω;`)
日帰りでもいいから食欲の秋に何処か食べに行こうかしら?

ウニのあぶりΣ(゚д゚;)じゅるる
美味しそうだけど、お酒飲めないから居酒屋行きません OTL

りりらら(・・?さんて、もしかして、のんべ?(。・ω・。)笑
アバター
2014/08/13 20:16
お正月より・・・・涼しいくて、食べ物がおいしい 秋に早いとこ来てもらいたい(●・(ェ)・●)ノ 

ウニとイクラの冷製パスタ・・・喰いたいな~♪
非常においしそうだわ!
家の近所の居酒屋さんね 板のままウニに バーナーで焼くのあるのだけど…
ウニの表面 焼くのもうまいよ^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.