Nicotto Town



夏休み4日目


今日も4時から起きて目一杯過ごしました。

昨日大阪で老人施設に入っている母親が入院しているという事を聞き

急遽予定を変更し早朝からチビを連れて大阪へ向かいました。

高速道路を走って行こうかとも考えましたが、お盆で渋滞しているかも知れないので

姫路まで車で行き後は電車で行きました。

電車に2時間も乗っていると疲れます。

チビも気分が悪くなり吐いたりしました(>_<)

肝心の母親の状態は熱も下がり血圧も下がり一安心しました。

腎炎だそうですが、慢性化し易く注意が必要とのこと完治させないと・・・

熱戦が行われている甲子園を目の前にして立ち寄らず急いで家へ帰り

7時からの友達との約束の時間に何とか間に合わせました。

疲労困ぱいの状態ですが、有意義な1日になったかな?

アバター
2014/08/12 16:24
ジョグさん

やさしいお言葉ありがとうございます。
それがね~後半の4日間は子供の野球で潰されちゃうんですよ。
それで前半でする事をやってしまおうと無理をしてるんですよ(>_<)
でも適当に息抜きしながらやってます^^
アバター
2014/08/12 09:19
カズさん ご苦労様
ちっとも休暇になっていませんね、後半は楽しみでリフレッシュされて下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.