Nicotto Town


河童のだち


新アバ


今新しいアバター育ててるです。ほとんど変わらないけど「河童のだち2」っていうです。

島番号は1413563島なのです。
一応河童のだちは2までで3はちゃらさんがまねしただけで別人なので書いておくです。
だち同様2号アバターもよろしくなのです。ヾ(●^∀^●)ノ

アバター
2014/12/24 21:33
こんにちわ、元気してます?
アバター
2014/12/10 15:18
間に合わなかったです。><
意見とかとちょと違いそうなのです。いろいろあるですけど今後はタウンはイベントだけにしてお家とサークルにこもりたいです。
アバター
2014/12/10 06:01
おはようです、
どうしたの??
何か意見のすれちがいあったのかな??

にゃんは主の電話後1時すぎならINできるかもです。
アバター
2014/10/24 15:40
連絡って誰にですか???
アバター
2014/10/24 11:50
にゃんは珍しく早くかえりました、

でも、12時半には主電話、
そしておむかえなので、
さてさて時間ないですが、、、、

こんな時に連絡できないの悲しいけど、ルールなんだろうなと・・・
アバター
2014/10/16 10:12
だちに比べれば頼りになるですよ。><
今は頼りたいのです。
アバター
2014/10/16 07:00
頼りない大人ですよ、
いつまでたっても、
成長しないと、主には叱られますよ・・
最初は作っていても、
やはり、リアの顔が出ると思いますよ
にゃんはリアでもにゃんにゃんいってます・・。
アバター
2014/10/15 17:10
時間あったらにゃんぼさんは頼れる大人なのでお願いしたいです。
栗拾い大変だったですね。最近思ですけどニコタも自分のリアの欠陥もろ直でちやうからあまりリアと変わらないのかもです。
よろしくです。サークルのトピ使ったらサークルの私物化なるかな?
だち一応管理人だから自制しないといけないので迷うです。友達専用のブログ書くです。
アバター
2014/10/15 06:42
ねこさんにあえて少しは元気でましたか?

にゃんは主に降り回され風邪悪化喉痛いです・・
でも、良かれと、考えての行動なんで・・・
怒れません・・・・・小雨の中の栗拾いもう、いきたくないです・・。
アバター
2014/10/15 00:24
あえたのです。ねこさん ありがとです。
アバター
2014/10/14 23:57
にわ すこし います。。。

アバター
2014/10/14 23:56
また きたよ~
アバター
2014/10/14 23:54
いちど じかん かいて ほしいです。それから あうです。よろしくです。^^
アバター
2014/10/14 23:47
いなかった。。。いえ いったが。。。

たうん ??? 

また あした くるかな~

あした よる くる(にほん の じかん)

アバター
2014/10/14 23:46
いま だいじゅぶ?

アバター
2014/10/14 20:43
つごうのいい じかん かいてほしいです。
アバター
2014/10/14 20:00
いますか~? だちさん 

こまるのこと きき きましたよ~
アバター
2014/10/13 15:18
悩みは解決できないで日に日に増しているです。
アバター
2014/10/13 06:32
悩みは解決できましたか??

おはようです、
我慢しすぎると夢にまで、みちゃうよ。

アバター
2014/10/12 08:25
にゃんは、悩みもありますが、

とまらず、こなすので
日々終われてます。
アバター
2014/10/12 00:34
タウン行ってたです。留守でごめんです。事前にコメしてから会うです。
アバター
2014/10/11 20:45
今 家 いったが だちさん いないね。。。
アバター
2014/10/11 20:44
こまるのこと ありますか~?

いま きました~~
アバター
2014/10/10 18:19
そだったですか・・・。ガンバなのです。だち今悩み多いのです。
アバター
2014/10/10 06:41
はいです、
思うように進めず、
こけてばかりのような気もしますが、
こつこつ頑張ってます、
ゆっくりにこもしたいのですが><朝のみも多いです。
アバター
2014/10/09 11:47
そだったですか。昨日は大変だったですね。また時間がとれたらよろしくです。^^
アバター
2014/10/09 06:30
自己・・・事故でした・・・
(うち間違いです)
これも、ごめんよぉ~~~。
アバター
2014/10/09 06:29
ごめんなさいです、
昨日は仕事中バイクで自己ではないのですが、
一時停止で、罰金だわ、
幼稚園おむかえ遅れるわ、
学校で姫熱出す迎えにいかなければで
INどころか、
パソコンいらう時間もなかったです(><汗)
今日は朝姫病院連れてから仕事です。
アバター
2014/10/08 10:48
3時過ぎに行くです。
アバター
2014/10/08 06:50
どうしたの??
大丈夫ですか??
朝いちか3時過ぎ夕方ならはいれるけど。
アバター
2014/10/07 16:50
今度相談あるです。><
アバター
2014/10/07 06:49
はいです、
力を抜けるときは一息つくようにします^^
いつも、心配かけて、
ごめんなさいです・・・・と・・
・・・・・・ありがとうです・・・・。
アバター
2014/10/06 15:07
hiroさん。こんにちはです。
にゃんぼさんいつものとおり無理がたたらないようにファイトなのです。^^
アバター
2014/10/06 13:34
砂埃ひどかったけど、
なんとか天気もちました~~~
今日暴風が出てましたが、
昨日こぼんなんとか、明日には遠足のぼん^^うん強です。
アバター
2014/10/06 12:16
こんにちは^^
アバター
2014/10/04 18:47
お天気晴れるの祈ってるです。^^
アバター
2014/10/04 15:19
はいです、
愚痴らず^^明日は晴れるさでがんばってきま~~す
にこINはきついかもです、
先にごめんねの挨拶でした。
アバター
2014/10/04 14:30
大変だけど、お天気には逆らえないですね・・・・。
アバター
2014/10/04 07:03
優しくないですよ、
いつも、稼いでないので、
初めて状態だったので^^何か形にと

おはようです、
台風きてるみたいで、
明日運動会流れたらこぼん泣くなぁ~~と予備の月曜も雨みたいで
どうなることやらです(><)
アバター
2014/10/01 09:33
にゃんぼさん やっぱり優しいのです。^^
アバター
2014/10/01 06:24
久々自分での給料出ました^^
今日こっそり、
主やチビに何か買うつもりです
少し頑張る気がでました~~~
(凄く少ないですが^^嬉しいです。)
アバター
2014/09/30 17:24
ありがとです。ファイトです^^
アバター
2014/09/30 07:01
みんな、何かしらで、
体大切にしないとですね、
今週もむりしないように、マイペースで、
頑張りたいですね(^ー^=)
・・・・・・・・・・・・おはようです・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/09/28 20:38
ねこさんへ:もう だいじょうぶ なのです。ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:詳しい事情ネットだと分からないけど、がんばりすぎて無理がたたらない範囲でファイトなのです。^^
アバター
2014/09/28 18:58
なかなか、INもままならず、

ただ、次の日の用意におわれてます、

10月半ばには落ち着くかな?
と自分に言い聞かせてのお友達訪問です。
アバター
2014/09/28 13:35
だちさん いま いたく ないですか~?

だいじゅぶ?

まだ ゆくり じかん とってね~^^
アバター
2014/09/27 21:36
だちなら何も出来ないけど、頼ってもらってもいいと思うです。
30分だちの釣堀にいるです。
アバター
2014/09/26 18:27
いるのかな?と思うと、
今たよりたくなる・・
アバター
2014/09/26 15:05
軽い結石だから多分大丈夫なのです。^^
アバター
2014/09/26 07:16
結石ですか、
どにもならない時こわかったでしょう、
早め予防といわれても、
ついまだ大丈夫?が怖いですね、
無理せず休んでもとの体に治して下さいね。
アバター
2014/09/24 21:33
もう だいじょうぶ なのです。^^
ありがとです。^^
アバター
2014/09/24 20:26
だちさん だいじゅぶ???
きゅきゅしゃ よぶの たいへんだったね。。。

いま すこし いたい だいじゅぶ なった?

ゆっくりしてください。。。。
アバター
2014/09/22 23:27
CHANAさんへ:3はお友達がまねしたです。^^
にゃんぼさんへ:体調気をつけてくださいです。だち今日結石出来てお腹痛くてどうにもならないで救急車呼んじゃったです。><
アバター
2014/09/22 08:20
だち3というニセモノ(?)がいるんですねw
アバター
2014/09/22 06:53
おはようです、
今週は土曜までお仕事+運動会準備お手伝い
時間が~~~ないぃ~~
まだまだ動くと暑いお外で倒れぬよう頑張ります、
だち君は、
体調いかがですか?
無理しないでね。
アバター
2014/09/20 12:01
いつもありがとです。^^
アバター
2014/09/20 07:07
(^-^=)だち君がいて、

にゃんは嬉しいです。
アバター
2014/09/16 19:03
よく分からないけど、お役に立てたならうれしいのです。
アバター
2014/09/16 18:23
ありがとうです、
なかなか、
全部は伝えれなくても、
ここでの時間は大切な原動力です。
(いつもありがとうです)
アバター
2014/09/15 14:17
よく分からないけどファイトなのです。^^
アバター
2014/09/15 04:22
おはよーです(*´∇`*)
昨日はイン出来なかったよ、
今日から頑張ってきます
やれる事こなしまーす。
アバター
2014/09/13 08:13
がんばってくださいです。
アバター
2014/09/13 04:37
泣き言ばかりから、 
少し成長しますq(^-^q)
慣れるまで少しかかるでしょうが
何もしなかったいままでより(*´ω`*)
いいかもです。
アバター
2014/09/12 20:03
お母さんは強いのですね。^^
アバター
2014/09/12 18:23
来週から朝3時間バイトに行きます

ドキドキです、
主には続くんだかと・・・言われたけど、
頑張ります。
(負けないや~小銭でもためたらチビに何かできるから)
アバター
2014/09/11 14:37
だちもそいう事あるですよ。^^
アバター
2014/09/11 09:34
q(^-^q)おはようです、
歯医者に来てます、大ボケしちゃい
日にち間違い来たようで、
優しい歯医者さんで間待ちで見てくれます
でも、、、、(/▽\)恥ずかしい。
アバター
2014/09/10 17:49
気の利いたこといえなくてごめんです。今度一緒に遊ぶです。あとだちのブログでよければ何でも書いて欲しいです。
アバター
2014/09/10 06:15
大丈夫だよ、
慣れてたし、ただちびには、
どうしても、守りたくてね(´・ω・`)
片寄った愛情表現なんだ主はね。
アバター
2014/09/09 16:36
深刻なことでびっくりしたです。DV!?言葉が見つからないしだちの経験だと何かいていいのか・・・?
元気に過ごせることを願うです。
アバター
2014/09/09 14:54
はい、離婚問題です、
・・・が出逢うより別れるのがとても大変で、
殺され死ぬか、
今のままそばにいろの、
パンチくらいました・・・運動会までに顔の痣が治りますようにです。
アバター
2014/09/08 15:47
何があったのかな?ゆっくり休むです。^^
アバター
2014/09/08 11:57
パソコンより、
ニャンが潰れてました、
体中いたたです、
心も復活までふんばります。
アバター
2014/09/05 11:53
よろしくです。^^
アバター
2014/09/05 08:12
だちさん、お早うございます(ㅅ´ ˘ `)♡
あらあら、だちさんの分身さんがいるのね。また遊びに行きます♪
アバター
2014/08/30 09:42
パソコン早くなおるといいですね。^^あと、ファイトなのです。^^
アバター
2014/08/30 07:07
おはようです(*´ω`*)
生きてくのは、大変ですが、
少しの楽しさにまた頑張るのかも?
パソコン調子おかしくて
スマホでご挨拶(丿 ̄ο ̄)丿でした。 
アバター
2014/08/27 14:32
結婚て大変なのですね・・・。
アバター
2014/08/27 06:34
昨日は夕方まで、
ダウンです、
今日から、チビ達送り出し頑張ります、
主がにゃんより、つらそうな顔するんで、
嘆かず何とか、踏ん張ります。
アバター
2014/08/25 18:58
どしても辛かったらコメくださいです。時間作るです。
アバター
2014/08/25 16:55
うつりかわりこわくて、
息がしにくくなるよ、
つよいんだといわれるんだけど、いきがだよ
怖いんだよ、今ふんばるんだよね、いまだけだよね。
アバター
2014/08/25 15:31
うんうん。^^
アバター
2014/08/25 08:51
(^Å^=)おはようです、

今度訪問してみますね。
アバター
2014/08/22 16:08
簡単に見られるですよ。^^
アバター
2014/08/22 06:33
おはようです、ちゃらさんがマネ^^した

アバも見てみたいよな

そんな気もしたにゃんぼでした。
アバター
2014/08/20 20:06
ほぼ。^^
アバター
2014/08/20 16:15
うにゃ~~同じなんだ~~
ふむふむ・・・。
アバター
2014/08/19 11:31
ほぼ同じに作ったつもりだけど、Pまだ少ないせいかな???同じだちなのです。^^
アバター
2014/08/19 06:41
あにゃ?
目かな??
なんか、おさなくみえたんだ・・・。
アバター
2014/08/19 06:40
なんだろう^^?
少しかわいくみえた、だち2君でした。
アバター
2014/08/18 19:24
よろしくなのです。^^
アバター
2014/08/18 07:20
おはようです^^1度たずねていきますね^^
アバター
2014/08/15 14:23
よろしくなのです。^^
アバター
2014/08/15 00:40
2号さんもよろしくね♪
アバター
2014/08/13 14:51
^^
アバター
2014/08/13 07:52
にゃんも、
にゃんでない、
ニャンが欲しい。
アバター
2014/08/13 01:37
よろしくです~♪
作った理由内緒なのですかぁ、残念w
アバター
2014/08/12 22:13
よろしくです。2を作った理由は内緒。^^
アバター
2014/08/12 21:25
おぉ、なぜ2を作ったの?

まぁ私もサブアバあるけど~w
アバター
2014/08/12 15:16
ほうぅ~~
にゃんも、2がほしいにゃん^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.