Nicotto Town



今日は満月、フリフリ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

台風が去り、その足跡は各地大変な事になってますね。
台風の被害に合われたみなさま、お見舞い申しあげます。
さて、私は明後日からお盆休みとなります。
あっと言う間に休みが過ぎるんでしょうねぇ。

ちなみに今日は満月03:09~でした。
まだ間に合います。お財布もってフリフリして臨時収入を


今夜はフジTV系21:00~「HERO」です。


今週もよろしくお願いいたします。


<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/08/12 19:04
✿奈々...♡゛さんへ

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
高校生活の方はいかがでしょうか?
くれぐれも体調管理には気をつけてください。

コメと素敵とお水、ありがとうございました。
久しぶりのコメですごくうれしいです。
アバター
2014/08/12 12:29
お久しぶりです。
久々にニコタに遊びに来ました^^

素敵とお水です✿゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.