Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ヾ(・ω・`)ノありがとぅ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/08/17 22:09
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/08/17 21:43
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

お盆休み終了ですね><

お勤めの方々、明日からまた頑張ってくださいね♡
アバター
2014/08/17 21:10
「佐藤栄作」の切手が海外で発売された時「佐藤B作」と間違って表記された♬
アバター
2014/08/17 13:58
こんにちは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/08/17 07:20
おはよです^^

昨日からですけど今朝も涼しくて
半袖で窓開けてると寒いくらいです^^;

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/08/17 05:31
おはようございます。
アバター
2014/08/16 19:41
スーパーのレジ先にある買ったものを袋に入れる台の名前は「サッカー台」♬
アバター
2014/08/16 18:14
こんばんは!お水とstpお届け^^夏休みもあと10日となりました><
アバター
2014/08/16 18:13
こんばんは~ステプお届けです^^
アバター
2014/08/16 17:08
こんばんは^^

こちらは今雷です><
そちらの方から流れてきた雲でしょうか?^^

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/08/16 14:51
こんにちは。
アバター
2014/08/16 14:33
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

クマさん好きなので、買っちゃいましたぁ☆
アバター
2014/08/16 13:33
こんにちは(^▽^)ノすステプどうぞ~♪ 頭 のせかき氷もらいました♪
アバター
2014/08/16 12:50
こんにちは☀

良い一日をお過ごしください^^*
アバター
2014/08/16 11:12
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/16 06:34
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~この夏も何か終わりという感じ・・・
アバター
2014/08/16 01:01
こんばんは^^
やたら蒸すなぁ…と思ったらやっぱり雨降ってきました。
週末は天気下り坂ですね^^;
アバター
2014/08/16 00:21
シロクマ飼ぃました・・名前は「錯乱坊」メス♬ 女の子の好きな髪型は?←ロング
アバター
2014/08/15 22:02
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

楽しいお休みをお過ごしのようですね^^ 
お墓参りにいってきました。今日は道も空いていて気持ち良くドライブできました(*´▽`*)

良い週末を❀

うきうき水とぽちどうぞ
アバター
2014/08/15 21:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ❤ティーカップには口ひげ専用のものがある♬
アバター
2014/08/15 19:17
こんばんは☆^^雨のせいか、今日も涼しかったです(*^。^*)
アバター
2014/08/15 17:56
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/08/15 17:16
こんばんは^^

ビーチの花火はとっても素敵ですよね^^
お水&stpお届けです
アバター
2014/08/15 16:37
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

祈願の絵・・嬉しいな♬ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/15 13:14
こんにちは(*´ω`*) ステプどうぞ~♪ よい週末を☆彡
アバター
2014/08/15 12:44
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/15 12:17
こんにちは❀

今日も暑いですね><☀
アバター
2014/08/15 09:36
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪昨夜は実家の方の花火大会に行ってきました♪
アバター
2014/08/15 06:01
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/08/15 02:46
こんばんは。
アバター
2014/08/15 00:20
まだPCは修理に出してませんㆀ最も好きな魚卵はどれ?←いくら
アバター
2014/08/15 00:06
こんばんは^^

昨日は何かスッキリしない天気でしたね。やっぱりそろそろ雨なのかな?^^;
アバター
2014/08/14 21:44
18世紀のフランスでは頭に模型の船を乗せる髪型が流行っていた♬
アバター
2014/08/14 21:24
(✿◕‿◕)こんばんわ。お盆でどこも混んでますね~。炎天下高速渋滞がツライ~★
アバター
2014/08/14 21:10
蛾兎さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ぽちぽち、ありがとう♪
アバター
2014/08/14 21:05
こんばんは☾
お届けありがとうございます^^*

私からも……ぽちぽち♪
アバター
2014/08/14 20:43
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪

蒸し暑かったので先ほどシャワーをしてさっぱりしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/08/14 20:41
hiroさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 御言葉ありがとうございます☆

    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` ) <hiroさんの健康招福を祈願して
|  つ|  *   *  |と  ノ
 u-u * ´ " パチ´ " * -u
    ´ " ゙     パチ´ " ゙

少しでもお役に立てられれば嬉しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2014/08/14 20:19
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがと☆
アバター
2014/08/14 20:19
にこちゃま、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』  伝言ありがとうございます☆

昨日は朝に雨が降ったけどなんとか止んで打ち上げ花火は観られました(≧∇≦)/

       ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i     <楽しいお盆休みを過ごしてね♪
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *゙|`*
     * *

アバター
2014/08/14 20:10
miさん、ステプとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ニコタの盆踊り、楽しいね^^b
アバター
2014/08/14 20:09
サトちゃ、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問感謝☆ あらら、朝まで眠れなかったですか@@;
アバター
2014/08/14 20:08
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/08/14 20:08
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ PCが早く直りますように(-∧-)
アバター
2014/08/14 20:07
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

蒸し暑い日が続いております(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/08/14 20:06
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/08/14 19:25
こんばんは~☆^^最近、夜になると涼しくなりました。そちらはいかがですか?^^
アバター
2014/08/14 16:05
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

雪の結晶の花火が上がるんですね✿

最近タウンにあまり出てないので、ディオさんのブログでタウンのイベントを
楽しませてもらってます=*^-^*=にこっ♪
アバター
2014/08/14 10:40
こんにちは(^◇^) ステプどうぞ~
アバター
2014/08/14 09:13
ディオたま、おはよございます。 
そうなんですね(*´▽`*)

お家から見られるって嬉しいですよね。 わぁ 8000発とは!!見応えありそうですね。 
浴衣着てのんびり 見られたらいいですよね^^

あ、昨日だったのですね 綺麗でしたでしょう。
アバター
2014/08/14 05:37
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!昨夜ニコタの盆踊りに参加し楽しみました~
アバター
2014/08/14 05:18
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪寝れないのです。気づいたらこんな時間なのです。。◔‿◔。
アバター
2014/08/14 00:59
こんばんは。
アバター
2014/08/14 00:27
PCの調子が(モニター)悪ぃので修理に出します「山梨」といえば?←ぶどう
アバター
2014/08/14 00:07
こんばんは^^

昨日は快晴でしたねw
13日以降は天気悪くなるとか聞いたんですが…大丈夫かな?^^;
アバター
2014/08/13 21:28
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ❤寿司には30年経っても食べられるものがある♬
アバター
2014/08/13 19:15
ティナさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝です☆ お墓参りお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/08/13 19:13
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと☆
アバター
2014/08/13 19:13
バニラさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
アバター
2014/08/13 19:13
hiroさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝☆

お墓参りお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/08/13 18:51
こんばんは☆^^今日は暑かったけど、天候も良くお墓まりが出来て良かったです♪(*^。^*)
アバター
2014/08/13 18:30
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/08/13 13:17
こんにちは(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/08/13 11:16
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

これからお墓参りに行ってきま〜す
アバター
2014/08/13 07:38
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* お盆休みを楽しもうね☆
アバター
2014/08/13 07:37
サトちゃ、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ ご訪問感謝☆ キヲツケテヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2014/08/13 07:36
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) ステプとお水ありがとうございます☆
アバター
2014/08/13 05:45
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!お盆休み楽しんで下さいね!
アバター
2014/08/13 03:58
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆今日は実家にお寿司食べに行ってきます♪
アバター
2014/08/13 01:30
こんばんは^^

留守中の訪問ありがとうございましたwお礼のステプとお水です^^
アバター
2014/08/12 19:13
ティナさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今日もおつかれさまでした♪

こちらは蒸し暑かったです(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/08/12 19:09
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、とても清々しい一日でした♪(*^。^*)
アバター
2014/08/12 18:50
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です☆
アバター
2014/08/12 18:49
ナミさん、こんばんは☆ ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

線香花火【*´・ω・】ノ,:,!,:,♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/08/12 18:39
こんばんは。いつもありがとうございます(^^
アバター
2014/08/12 18:12
こんばんわ(*・▽・*)ああ、花火上がってますね~^^
夏はやっぱり花火ですね(*′ω`)b゛

STP&水遣りで~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/12 18:00
バニラさん、こんばんは☆ ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/08/12 17:59
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ感謝☆
アバター
2014/08/12 17:59
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝♪

また蒸し暑くなってきてるね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/08/12 17:58
トマチさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

ビーチの花火も毎年趣向を凝らしてあるみたいなので楽しいですね(o^-')b グッ!
アバター
2014/08/12 17:56
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/08/12 17:56
さきたん、stp&waterありがとうございます(*^▽^*) 僕もお盆期間中はお休みです☆
アバター
2014/08/12 17:53
にこちゃま、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ きらきら水&ぽち、感謝です☆

こちらこそよろしくお願いいたします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらも毎年、ベランダから河川敷の花火大会(6月下旬)、

玄関外の廊下から港の花火大会(明日の20時から)が見られたりします☆

特に明日のは8000発打ち上げるみたいなのでにこちゃまと一緒に廊下から見られたらなって思いました♪

アバター
2014/08/12 17:37
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ
アバター
2014/08/12 17:35
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみなさい☆
アバター
2014/08/12 12:14
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/12 12:05
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Юさっきまで土砂降りだったのに今は止み蒸し暑い。。
アバター
2014/08/12 11:26
夜のニコビーチの花火も風情がありますね^^
ディオさんのお庭綺麗ですね✿
こちらこそ今週もよろしくです☆
アバター
2014/08/12 07:04
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザ~とお届けです!
アバター
2014/08/12 02:43
今週はお盆休みの人も多いようですが充実した時間が過ごせるといいネSTP&WTR
ディオたまお盆休みってあるのですか?
アバター
2014/08/12 01:00
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

雪の結晶、涼しげで良いですね。 先週末、家のベランダから花火を見ましたよ。

今週もどうぞよろしくお願いします。

きらきら水とぽちどうぞ
アバター
2014/08/12 00:27
今週ヵら釣りイベ頑張ります(*❛⊰❛)ʓਡUFO←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/11 20:42
バニラさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/08/11 20:42
ティナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 こちらこそ昨日はありがとうございました☆

今週もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/08/11 19:48
こんばんは(ノ´∀`*)今週もよろしくお 願いします☆彡
アバター
2014/08/11 19:43
こんばんは~☆^^

台風が去り、雨が降ったり止んだりの一日でした^^

昨日はありがとう♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/08/11 19:15
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/11 19:14
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/11 19:10
有羽さん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)

夏休み中のビーチ広場はにぎやかですよねd(^^*)
アバター
2014/08/11 18:22
こんにちは^^
今週も、よろしくお願いします。

私も最近よくビーチで色々なものを眺めています。^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.