Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


一足先に秋モード

もらったステキコーデ♪:17

ほんのちょっと(お盆休み中)だけのPC環境。

自分のPC云々になるには、きっと既に秋か冬なのではないかという懸念。^^;

そんな訳で、あわよくばハットなんぞ当たってくれたらなあ、
なんて淡い期待を胸に白ガチャチケットも使い、、、。

結局当たらなかったんだけど。

ウェスタンコーデなら、
ホスピタルコーデとかよりは着回しできるアイテムが多いかなと、
思いきって今持ってるチケットを使っちゃいました。

先週末、スーパームーン(でっかい満月)だったそうで、
お月さまの似合う季節を楽しみに、
一足先にファッションは先取り秋モード。

いや、正直、今は見た目、暑苦しいですね。^^;

時間の余裕があれば、途中でちょっとコーデも変えるかも、かな?


(*^^*)v

お月さまもススキも虫の声も、高い空も、美味しいものも大好きにゃ。

オリジナルソングもよろしくね。
(外ブログにて視聴できます。↓)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2014/08/12 22:37
★セカンドさんへ
秋を意識して組み合わせましたが、
ちょっと軽目です。(^_^)
お月様にススキにお団子、待ち遠しいなあ。
アバター
2014/08/12 22:11
★おのさんへ
白ガチャチケットは、多分まあまあのものが当たったかなと思います。
ウイスキーボトルとベストとシャツ、フレーム2種です。(*^o^*)
でも、イマイチ、所有アイテムでのコーデが思いつかないので、悩みます。

アバター
2014/08/12 21:54
★花wanさんへ
wanちゃん、ゴーレムお気に入りですよ〜(^o^)
連結アイテムだったらカルガモみたいに連れて歩きたいよ〜∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
アバター
2014/08/12 01:00
言われてみると確かに秋っぽいです
月見団子が食べたくなりました!^^
アバター
2014/08/11 23:04
白ガチャ、いいのが出たなら良かったのですが^^;
秋が待ち遠しいですねw
アバター
2014/08/11 21:43
こんばんは。ゴーレム連れあるっていただいて嬉しいです♪
しかし・・・人気無いんですね、ゴーレム君w
プレ企画で見つかった里親がたった二人とは・・(いちいさん含め)
ホント引き取って頂いて大切に使っていただけて、こちらこそ感謝感激です!
秋色コーデに合ってると思いますよぉ~。色的にバッチリ★
末永く仲良くしてやって下さいm(_ _)m

スーパームーン、今年も見そびれちゃったなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/08/11 18:40
★泪珠さんへ
残暑見舞いをありがとう。(^^)
トンボや虫の声、雲、風、ちょっと涼しい夜の気温、
ちょっとした秋の気配が嬉しくなります。

アバター
2014/08/11 18:36
★まろまさんへ
涼しく見えますか。
私も夏バテ気味で、気持ちは最早、秋に逃げています。
この格好で第二広場(プール)へ行ったら、メッチャ浮いてました。(^^;;
アバター
2014/08/11 16:13
秋はおいしいものがいっぱいですね~

残暑お見舞いなのです~
アバター
2014/08/11 15:22
秋コーデ見て、涼しく感じましたよ♪

まだ、暑さは半ばですね。

いま、夏バテ真っ最中です。
細々と息をしていますw

早く涼しくな~れ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.