Nicotto Town



ユウーチューブにて。。


台風の心配がなくなったら 
またす ぐこっちが気になります

NHKの体制 
冬のソナタが始まった時から 国営放送で なんで韓国ドラマがって
思ってたけど。。まだやってる。。

NHKは 1000年憎まれても 嘘の宣伝されて 日本の子供達がいじめにあっても
暴力をされても 古い情報から抜けられない
日本の良心の放送しているのか。。

天安門事件でも 死傷者がなかったとか。。。
私は 軍の戦車が テントに寝てる人まるごと踏みつけたと思ってたのですが。。

私。。最近テレビ見てないもので。。。 ユウチューブの見てるのですが
時代遅れだったら ごめんあそばせwww

アバター
2014/08/13 00:12
葉佑さんが言うように NHKが解体されるといいですね^^

朝日新聞も 先ごろ 
いわゆる従軍慰安婦強制連行にかかる朝日新聞の捏造記事について
一部に誤りがあったと記事の取り消しをしたものの
現朝日新聞社長は そのことについて謝罪するつもりはないらしい

TVも新聞も見ることはないし 見るときには余程の注意が必要です

アバター
2014/08/11 23:49
NHKのビルの中に韓国のKBSや中国のCCTVの支局が入ってるので、
NHKから情報が漏れてることは容易に想像出来ると思います。

みんな普通に聞き流してると思うけど、
例えばニュースでたまに、「お隣の国、韓国では・・・」って、親しみを込めて言ってますよね?
これっておかしいと思いませんか?w
こうして少し注意して観ると、いかにNHKが反日で偏向報道してるかっていうのが、
次から次へと見えてきますよ。

それにNHKは不祥事がとても多いですよね。
これも調べたらすぐわかると思うけど、
職員がわいせつから暴行や殺人まであらゆる犯罪をしてきて、
これ、普通の会社だったら潰れてもおかしくないですよ。

そして職員の平均年収が1700万円を超えて、
NHKの会長は総理大臣より高い給料を貰ってます。
全部強制徴収した受信料と国民の税金です。

ざっと簡単に書きましたが、
これだけでも日本に必要ない放送局だとわかると思います。
勿論、志の高い職員は居るのですが、
それ以上に日本を悪く言いたい人たちがNHKにはたくさん居るんです。
だから解体して、ちゃんとした国営放送を新たに作るべきだと思います。

民放各局も反日や偏向報道が多いのはNHKと同じなので、
バラエティー番組やドラマなど観たいものがなければ、
テレビを観なくなるのは当然だと思います。
とても良いことですけどねw



アバター
2014/08/11 15:16
NHKで韓流ドラマやっているんですか。
なぜ、今?ですね。

政治や、報道にも裏があるんでしょうね。
知らぬは庶民ばかりなり、でしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.