Nicotto Town


つぶやきrnao


今宵は、、スーパームーンです、、

今宵は、、スーパームーンです、、

もらったステキコーデ♪:44


いやはやなんとも、、

台風一過、、、、

日差しが、、、ごごごごごっつい、、、



ほしぞら情報2014年8月 | 国立天文台(NAOJ) http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2014/08.html #国立天文台 @prcnaojさんから


風の音が、、まだ、、ごごごご、、、

昨日は、、何故か、、、眠くて寝無垢て、、、

寝てばかりいました、、、


ご飯は、、しっかり、、食べたけど、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

洗濯物も、、、そのままで、、


どうも、、二槽式洗濯機にしてから、、


はかどりません、、、



途中放棄が、、、多くて、、



イカンです、、、

なかなか、、、慣れないにゃ、、、( ;∀;)、( ;∀;)




今宵は、、スーパームーン

スーパームーン!2014年は8月11日に最接近!何時頃に見れる? 
http://rubeusu-1.com/2254/

さて、、台風一過、、、、

拝めそうですね、、



拝めそうもない方は、、こちらも、、

スーパームーンの美しい写真・画像 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2130071270954473301

アバター
2014/08/12 22:57
見たよ~。
東の空の、低い位置だったから赤くてでっかくて、
一瞬、「え?夕日?」って思ったw
夜通し、空も明るかったね。
アバター
2014/08/11 21:25
今宵は どうかな
アバター
2014/08/11 20:13
スーパームーン昨日観れなかったよ~

今夜は普通の満月見れるかなw
アバター
2014/08/11 19:38
日々のご支援に感謝!!

仕事の都合上かなりリア多忙となり、暫く無言訪問とさせて頂きます。
皆様にコメントを頂きますのも、心苦しいことであり誠に恐縮に耐えません。
ですので、伝言板を閉じさせて頂きました。
皆様のご訪問時にも、足跡を残して下さればそれだけで感謝です。
暫く後にはきっとご挨拶申し上げに参りますので、その節にはまたよろしくお願い致します。
アバター
2014/08/11 19:07
あら。。。昨夜でしたのね^^;
アバター
2014/08/11 17:08
みるみる!!ぜったい見るよーヽ(〃^・^〃)ノ

 おつきさまに連れて行かれちゃったらどうしよぅ(*´艸)
アバター
2014/08/11 16:06
レトロな、2ソウシキにしたのねん・・・てまかかるじぇ;;
今夜が、つきがきれいなぬか~^^楽しみです(〃ω〃)❤
アバター
2014/08/11 13:39
見る事が出来なかったので、貼って頂いた画像まとめの数々を拝見しました~

赤いのはやっぱ怖いわ~(||゚Д゚)
見事に楕円形がわかるのもあってスゴイですねぇ
写真大好きなので、たくさん見る事が出来て感動!
生では見れなかったけど、たぶん天気が微妙だったかもしれない^^;

でも不吉な感じもしてドキドキします~><
アバター
2014/08/11 13:09
ずっと曇り空で お星様さえ見えないわ~~
じかにスーパー見たいものだwww
アバター
2014/08/11 09:27
スーパームーンですか^^
巨大な月の影響で何かが起こりやすいとか関係ないとかww
狼男ですね~
アバター
2014/08/11 07:45
96%満月ですね!!!こちらは光害57%予報なんですがルルルのル^^さんちは如何でしょう?楽しみですよね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.