Nicotto Town



日本1!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

下原のサン・ハート

何の事か解りますか?

自称、日本1のスイカです。

長野県松本市。

今年も4Lのスイカが送られてきました。


三浦の石井農園のスイカより美味しい。

甘さがスッキリしています。

シャキシャキ感も最高です。


今年は去年より甘みが若干弱い感じ。

天候の影響かもしれませんね・・・・

アバター
2014/08/11 20:24
アバター
2014/08/11 18:29
こんばんわ^^

4Lって。。。どのくらいの大きさなのでしょう^^

冷蔵庫に入るとよいですね^^
アバター
2014/08/11 07:59
スイカー♪
そっか、そんなスイカがあるのか・・・
食べてみたーい
アバター
2014/08/11 07:32
松本へは よく行くので、有名なスイカがある事は知ってます♪
が。食べた事ない・・・ ;;  是非食べてみたいですね!
三浦のスイカは、釣り餌に使います^^;
アバター
2014/08/11 07:01
スイカ、美味しそうですね。 農作物は天候に左右されますね~!
アバター
2014/08/11 05:09
スイカおいしそうです♪
冷蔵庫が占領されそうですね~
水分補給に、スイカっていいですよね♪
アバター
2014/08/11 05:01
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

オオーw(*゜o゜*)w
日本一のスイカが届いたんですね。
いいなぁ。
4Lってすごいです。
おすそ分け、お願いします。
o(*^▽^*)oあはっ♪

雨が多かったから少し甘みが弱いのでしょうね。
こればっかりは仕方ないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.