Nicotto Town


社長のメモ超


ニコは騙せないにゃん!

にゃんは頑張って金魚をすくうにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは金魚すくいで得点3倍を狙ったにゃん!

浴衣を着ればOKにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはカッコ良い

『浴衣(ドラゴン)』を来て

金魚すくいに挑戦にゃん!

ドラゴンは強いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

得点が3倍にならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

2011年の8月限定アイテムは

効果がにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/12 04:59
にゃんはねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/08/11 23:56
おおおおー
ねこさんの浴衣姿かっこいい。
でも残念でしたね。今年ものでないとダメとは・・・
アバター
2014/08/11 22:51
毎回、イベントにはpが付いてきてますね><
そろそろ、辛いかなです!
手持ち金魚可愛いです~
バケツで頑張りましょう><
アバター
2014/08/11 22:21
がんばって~❤
バケツをたくさん使えば大丈夫❤
アバター
2014/08/11 22:21
こんばんわ

騙せなかったんですね^^;
アイテム無いと、とても無理^^;
浴衣は欲しかったからいいけど、
来年は何だろう?><
アバター
2014/08/11 19:26
にゃんは気合で頑張って金魚をすくうにゃん!
心眼で金魚の動きはバッチリにゃん♡
噓にゃん!

苦戦してるにゃん・・・・
アバター
2014/08/11 19:02
カッコイイ浴衣ですね><
アバター
2014/08/11 14:21
そうなんだ!
せっかくもらった浴衣を着たのに3倍にならなかったんだ!
アバター
2014/08/11 13:47
にゃんはピザトーストで満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/08/11 12:38
お手持ちの赤いキンギョは1点ポイントだよ♪
アバター
2014/08/11 11:15
私も古い浴衣は持っているんですけれど3倍にはならないんですよね~><。
今年発売の8月アイテムならなんでも良い・・・くらいの条件だったら良かったんですけど。
まあ、買わなくてもクリアできそうなので、頑張ります^^
アバター
2014/08/11 11:09
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
どうせなら時期関係なく、浴衣着用で効果発揮出来るようにして欲しいですね^^;
私も地道に頑張ってますww
アバター
2014/08/11 09:18
やってみたんですね?^^にゃん様ってばあ(笑)お茶目さんなんだから♪♫

ちっ・・・騙せなかったかあ~@m@残念でございました^^;w

あっちの浴衣の方が価値高いのにっ・・・ですね♪
アバター
2014/08/11 08:13
(*`д´)b にゃいす あいであ!

だったんだけれど・・・ (〃▽〃lll ザンネン;;
アバター
2014/08/11 07:25
そうなんですよね。
(´・ω・`)

でも、浴衣、おにあいですよ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.