Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

PC Windows 8.1 購入

旧から新に取り込むのに5時間かかりました。すべてではありません!

良かった事、マウスが無線、悪い事 表示が隠れているので、使いずらいです。

まだ慣れていないので時間がかかり、巡回できない方

アバター
2014/08/11 12:32
おお、新型にですか、怪しいシステムだらけで、使いこなせないですよ!。  *マウスは、有線なう!。 XP方が、凄く分かりやすかったなう!。  やはり行き成りXP~8.1に変更は、厳しいのかもなう??。
アバター
2014/08/11 11:51
PC、おめでとうございます
早く慣れて 使いこなして下さい

俺も最初はなかなか慣れなくて困りました
最近もXPは良かったなぁ~と思う事があります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.