Nicotto Town


ちょwwおまwww


これって私かな


ばぁどさんのブログで見た動画
http://www.youtube.com/watch?v=DFKI7q8cB2E

8/5リリースのボリューミーな髪型に、ちょこんとティアラをのせたら面白そう。
髪の色からブルーのドレスをチョイス。
ドレスの色に合わせてターコイズブレスの青と、扇の青。
ティアラに合わせてクリスタルのピアスとネックレス。

ってのを、髪型発売の3日目くらいにやったなーー。

アバター
2009/09/01 10:42
うん、
カツアゲ以外は踊り狂ってるwww
アバター
2009/08/31 23:52
うんうん♪
広場で踊ってらしたと思ふ(^_-)-☆
アバター
2009/08/31 12:59
>チョビ王子さん
しっかりしなさい!
ただのアバターだぞっ!!ww

>紀保さん
サークルからわざわざどもですー♪
まともなブログは書かないし、変な部屋しかないけどよろしく~。

>はるさん
いやいや、はるさんと比べたら私なんてまだまだ可愛いもんで。
はるさんを見習って、真っ黒目指して頑張りまっす!><;
アバター
2009/08/31 11:47
私も同じところで動画を見てぎょっとした。
フリルからにじみ出る腹黒さが印象的だったんだなw
アバター
2009/08/30 20:24
お部屋すごすぎです(^^♪

楽しいぃ~

昨日40代前後50代・・・・サークルに登録したものです。

よろしくお願いいたします(^o^)/

アバター
2009/08/30 15:05
素敵だし、とてもよく、お似合いです!(^▽^)
アバター
2009/08/30 10:01
いや、一日中踊り狂ってたはずww
アバター
2009/08/30 09:59
26秒目っすね
うむ
全く同じっすね^^

この格好で立ってたんすか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.